Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201305095.jpg
今日の一枚「父は悩む。。どうしたものか。。。」

こんばんは★だふぃおです!
皆さんは素敵な3連休お過ごしですか??
楽天優勝しましたねー。
野球はよくわからないですが、セールやすくなるといいな。
っていつもAmazonの方がやすいんですよねー。(でた!Amazon信者)

ゆっちんが今週1週間仕事を頑張ったので
昨日は一日ゆっくりしてお家でおでん作って本屋さんへ行ってきました。

今日は午前中にお掃除をして午後は中華街へ。
もうスンごい人でうんざりでしたがなんとかお腹いっぱいになりました。

あしたはー。雨なんですよね。どうしようかな。
パークは混んでたみたいですね。。。うーん、疎い。

さて今日はだふぃおが買ったベビちゃんグッズ第2段!
それは!なんだ!なんだ!

ダッタン♪ダッタン♪ダララララダッタン♪
チャッチャララー♪チャッチャッチャッチャッチャララー♪

続きよりどうぞ
じゃじゃーーーん♪
コーホー
コーホー
201310261.jpg
ベイダー卿のぬいぐるみです!
かーわーいいーーーー!
かわいすぎるー!

はい!そこのあなた!バカにしない!
そしてバカだなぁなんて思わない(笑)

一緒におねんねさせるんです。
もちろんダッフィはベビちゃん用に買うのですが
(家のはもう5年たつので家がもしゃもしゃww)
我が子なら当然ディズニーもスターウォーズも大好きになってもらわなきゃっ!
ってことで購入です。
201310262.jpg
コイツ全長40センチもあって結構おっきいですww
つくりもしっかりしてますよ★
手触りもフカフカです♪
むふふふ
むふふ
むふー!
ダッフィとベイダー卿に挟まれて寝るベビちゃん!
最高じゃないですかー!
201310263.jpg
黒だからちょっと汚れがめだつかなー。
(変なとこ気にするし)

これを買った時のゆっちんの反応は・・・
ご想像にお任せしますww
決して自分の為に買ったのではないですからね(あせあせ)

本当はチューバッカがよかったんですが売っておらず。
ヨーダは泣くかなとww

まぁ、これで我が子は立派なダークサイドへ導けるでしょうww
ククク・・・
あー、これからいろんなスターウォーズグッズかえるなーww
たのしみだなーww

今日はここまで♪
ではみなさんよい休日を★













管理者にだけ表示

マジかー!?マジかー!?マジなのかー!?(笑)

ディズニーでクリスマスグッズを買い漁り、
帰りの電車内でニこれを読みながら
ニヤニヤクスクスしちゃいましたよー!!

ダッフィーとベイダーに挟まれて、
いったいどんなお子さんに育つのか、、、カオスです!

ゆっちんさん、止めるなら早い方が、、、(笑)

いろんな意味で、この先楽しみですねー☆★

2013.11.05 22:50 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

マジですよ。ええ。
子供といういい理由ができましたwww

次のインでダッフィー買わないと。
確かボンボに売ってましたよね。
ダッフィー、ベイダー卿に挟まれて頭上は
ティガー!最高じゃないですか★

2013.11.07 23:43 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

コメントが遅くなってすみません。

以前、どこかの記事か何かで購入されたとありましたが、まさか…!
ゆっちんさんの反応が気になります(笑)。
わが家にも欲しいですねー。
子供は両親の好きな物に影響されやすいので、きっと立派なジェダイに…いやダークサイド??

ランドに行く時はぜひお供にして下さい。
↑でもすぐだふぃおさんファミリーってバレちゃいますね

2013.11.15 22:44 URL | こぐま #- [ 編集 ]

> こぐまさん

こんばんは★そう、子供用です!
けっして自分用ではありませんww
ゆっちんはかわいいねー。とってそこから一言も触れておりませんww
道を間違えず立派なジェダイになってもらいたいもんです(笑)

こんなの持っていたらSWバカだとばれてしまいますね!

2013.11.16 21:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

