Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201310265.jpg
201310264.jpg
今日の一枚「スプーキーさん(お友達)にいただきました!ありがとう!シーにグーさん出してあげて!」

こんばんは★ハッピーハロウィーン!
オバケのオバケのストリートー(古い2010年?)
ありえなーいやだやだやだやだ!(古い2009年?)

という訳で文章が長く(最近年なのか話も文も長くなるんですよww)なるので
早速いってみましょう!

だふぃおの勝手にハロウィン予想のコーナー!
ランドの音源聞く

パレードを想像

動画を見てみる

文句を言う(いや、感想を言う)

です。
ではどうぞー
音源再生♪

続きよりどうぞ


出だしフィルハーかよッ!

・(只今視聴中)
カボチャー!


何このアメリカ!アメリカだアメリカだ!
ウキウキだろ!この感じ!

トップはミニさんなのかな。


あー、このノリ。このカントリーノリ。
1st(ファーストポジション)以外頭にでてきませんww


なんか明るくなった!


レッツパーティー??


ちゃっちゃっカボチャのチャチャチャッ


ドナ何言ってるの?


パンプキン??


これミキアドリブしまくりでしょ。パンチの時は空パンチかな。

え?もう1っかい?


早くなったー。これミキクタクタになるパターンでしょ!


何最後にハッピーハロウィーンでまとめてんの?


またカントリー!

ふぅ聴き終わりました!
えーっと、音だけきていもわけわかんないですww
これ読んでる人も意味わからないですよね。
なんかカントリーだったなー。
そしてパパパンプキーン!
って間寛平師匠の「パパパパ!パンプキーン!」じゃないか。

と摩訶不思議な頭をすっきりさせるため
動画をみてみます。

再生


ネズミ(ミキさん)が猫パーンチしてるよ!!!

これがインパクトありすぎて他が頭に入らないww
でも楽しそうだなー。
げらげら笑いながら見てるんだろうなー。
かぼちゃもあひょひょって何さww
コスチュームはカボチャのオレンジって感じでした。
とにかく明るく楽しそうなパレード!
来年はきっとみたいと思います★
そして思いました。

2日間かけて行ったこの企画が
失敗だったってことを!!!

わけわかんなくなっちゃいました。へへへ。

では皆さん改めて
ハッピーハロウィーン!
201209128.jpg


だふぃお













管理者にだけ表示

でしょー!楽しそうでしょー!!
実際楽しいったらないので、来年必ず行きましょう!!

これが何故かDisney collorsではわりと不評だったんですよー。
何故ですかねー?ムムム

ポストカード役立てて貰えて嬉しいです☆ありがとう!
一応グーさんとチデもイラストあるんですよー。
メモ帳とかには出てます!御安心を!

僕はこの企画、面白かったですよー!
いや、だふぃおさんしか思い付かないよこんな企画(笑)

ネズミもアヒルも犬も牛もリスも人工生命体も
ネコパーンチ!!ヘビパーンチ!!パンプキーンパーンチ!!
骨パーンチ!GOーー!!

2013.11.05 22:40 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

ネコパーンチは衝撃でしたww
巻き戻してもう一回見ましたもん。

ポストカードありがとうございました!
ハロウィンのデザインはとてもかわいいのでお気に入りです★

ネコパーンチか。
兜コウジのロケットパーンチ!

2013.11.07 23:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

