Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
10216.jpg
今日の一枚「Disney30周年コンプリートで久しぶりに観ましたがOBKEはやっぱり無し(笑)」

こんばんは★だふぃおです!
そういえば当ブログでおなじみ、「今日の一枚」をすっかり忘れていましたww
新しい写真もないのでしばらくの今日の一枚は過去写真に一言添えて(なんかオードブルみたい)にしました。

さて、今日からはだふぃおの育児準備グッズのご紹介。
といってもおむつとか肌着とかそんな実用的なものではなく(よくわからないので)
勝手に想像して買ったものをご紹介します♪

ここで皆様に私ことだふぃおの買い物事情を改めてご紹介した上で・・

1・年齢3●歳(前半ね(ここ強調))、体は50代のだふぃお。精神年齢は14歳!
2・Amazonn大好き★1日1カート!3,000円以下だと強気ww
3・パパ初めて!何買えばいいか全然分かんない!

・・うーん(笑)父になれるか?
続きよりどうぞ
ではさっそくご紹介します!
じゃじゃーん!
20131026.jpg
まずはくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーです。
はい、久しぶりにカメラ使用&単焦点レンズで撮ったので
中心以外ぼやけてしましました(F値失敗した)ww
モチロン撮り直さないのがDisney★1年生クオリティです。

そもそもメリーって何ですかって話ですよね!
あれですよ。ほら。写真よくみて下さいよ。
ぐるんぐるんするんですよ。ベットの上で。(全然わかってないんです。スミマセン)
プーさんやティガーが。んもうジュビレーションが終わってから
跳ねるティガーはみれないと思いましたが、こんなところにっ!
(わからない人はyoutubeでみてみて下さいねアイツはねてますから)

なんとこのメリーは
・ベビーベットにつけれる
・独立もできるから布団でもメリーができる
・3ヶ月~プレイジムとしても使用できる(写真右上)
・6ヶ月~おすわりジムとして遊べる
・8ヶ月~立って遊べる
さらに、夜は光る!(なんかここが中2なだふぃおにぐっときたっ)
ととっても便利なんですよ(おそらくね。おそらく)

これは感動するじゃないですか!子供が立った時に!
見守るティガー!「ウフフフー↑」みたいな!
てかこれを買ったのは8月。ゆっちんの会社のファミリーフェアみたいなところで4800円でした。
さすがに早すぎかと思いましたが&ゆっちんに止められましたが
そこはだふぃお。思い出したら止まりません!
4800円?4800円で子供が跳ねるティガーをみれるなら安いもんじゃーい!
独身のような判断力いや、決断力で購入。
かなりでかいのですが、汗ダラダラ流しながら持ち帰りました。

では中身をオープン。。。
といきたいところですが、そこは意外にメルヘンなだふぃお。
子供と共にファーストインパクトを味わいたいのでとっておきます。
・・・決して、汚れるから子供が産まれるまで開けちゃ駄目と約束させられたのではないですから(汗)

あー、開けたい!先に開けて寝転がりながら飛び跳ねるティガーを見たいっ!
膝立ちで子供と同じ視線で跳ねるティガーを見たい!うーんうーん。
そんな欲望と日々葛藤している3●歳(前半ね!しつこいようだけど)のだふぃおでした。

今日はここまで(この文言も忘れてたww)
ではまた次回♪

そうそう、次回はせっかくのハロウィンなので指向を変えて
「だふぃおの勝手にハロウィン」を開催します!
その中身とは!?ディズニーブログ史上もっともぶっ飛んだ
内容で行こうと思いますww

おたのしみに♪
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
僕にまだ小さいいとこがいるんですが、いろんなことができるオモチャが大好きで遊んでます。
だふぃおさんの赤ちゃんも喜ぶと良いですね。
ちなみに僕もAmazon大好きですww

2013.10.29 22:45 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

時々こちらのブログを読んでいましたが、初めてコメントさせてもらいます!
実はお二人を結婚前から知っている古い読者でございマス(汗)。

まずはハピネスベビーおめでとうございますo(^-^)o
ゆっちんさん、少しずつ寒くなって来たのでお体大事にして下さいね。

実はこのメリー、旧バージョンですが我が家にもあって大活躍したので、
コメントせずにはいられませんでした!
1歳過ぎまでかなり長く使えましたよ。
インテリアとしてもかわいいですし、メロディーも癒やされます(特にプーさんのテーマ曲)。
産後はあわただしいので、産まれる少し前に組み立てると良いかと思います。

だふぃおさんのゆる~い感じの文章が好きです(^w^)
スターウォーズに関しては師匠レベルです!
私はまだまだファン歴浅いので…。
最近、娘にも色々教えていますよ~。
お二人のお子様はディズニーはもちろん、スターウォーズ好きにもなりそうですね(笑)。

2013.10.31 22:17 URL | こぐま #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんにちは★Amazon仲間ですねww
今までは赤ちゃんと遊ぶきかいって
あんまりなかったので、いっしょに遊べるのを楽しみにしてます★

2013.11.02 07:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> こぐまさん
はじめまして★コメントありがとうございます!
結婚前って、ブログ開設当初ですねww
ありがとうございます!!

1歳過ぎまで使えるんですね!楽しみだ♪
ベビーグッズはなんとなくプーさん選んじゃいそうです。
産まれる前に組み立てますね。
家の模様替えもありますからねー★

スターウォーズもお好きなのですね!
では次の記事さぞかし楽しんでいただけるかと・・・ww

2013.11.02 07:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いやー、だふぃおさんらしい買い物で(笑)
光る、跳ねる>買う。
解り易すぎるwwww

でも、それで遊ぶお子さんを想像して買っちゃうんですね
ほっこりすぎるー!!

今やディズニーのお子様グッズは山ほどあるので、
これは我慢が大変ですよね!!
そんなグッズに囲まれて育ったら、
きっとお二人を上回るディズニー好きのジェダイになりますよ!
d(⌒ー⌒)

2013.11.05 17:44 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
いやー、これ楽しみなんですよね★組み立てるの。
そうそう、ディズニーに行ったら間違いなく
ベビーグッズの店行きますよ♪
散財しそうでホント怖いww

2013.11.05 23:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

