Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
さて先日のお知らせどおり、今週はちゃんと更新していきます!
もちろんパークへ行っていないのでパーク関連の写真&記事はではないのですが

・・・ハッ!

インレポ以外!????
な、、、なにを書けばいいかわからないっ!
2日目にしてハプニング!!!!
うーん。そこで思い出しました!
開始当日の読者の皆様のコメントをっ!

「買ったベビーグッズとかの紹介はどうですか」
「子育て準備日記なんてどうでしょう」

ハイそれいただきっ!
という訳で、だふぃおが来るべき未来の希望(ベイビー)の為に
コツコツ買い始めているグッズを紹介していきます♪

もちろんただのグッズ紹介じゃあございません!
おバカなものばかり買ってゆっちんに怒られっぱなしなので
きっと楽しんでいただけるかと思いますよww

おーし。早速相棒(D7000)を取りだして撮影してきます★
ではまた明日♪
10026.jpg
2010年10月
カメラをこのアヒルに食われましたww













管理者にだけ表示

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.28 21:16  | # [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

コメント遅くなってすみません。
やっぱりジャイアンツ好きなのですねww
だふぃおは野球よくわかりませんが・・・
日本シリーズ頑張れwww

2013.11.02 07:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

すごいなーこの写真!
何の時のドナさんですかー?マウスカかな?

まだ生まれてないのに、いそいそと赤ちゃんグッズを買っている
だふぃおさん(笑)
コメディドラマかっ!?ww
ほっこりすぎる♪♪
面白そうですねーこの企画!!

2013.11.05 16:56 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★これは、マウスカレードの時のドナですね。
通路側に座るとミキ、ミニやみんなが近くに来るんです。
タッチもしてくれるし最高でしたよ★

それはもう・・・激戦でしたよww
通路側は。おそらく過去最高スタンバイの3時間半!!!
もう一回見たいけど。。。二度とごめんですww

2013.11.05 23:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

