Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです!
8月~約2カ月、当ブログDisney★1年生を放置していたくせに
こんなに早い更新をしているなんて(汗)
本物ですよ!荒らしではありませんww

さてインもしていないのに何故またカタカタキーボードを打っているのか!?
週末で暇だったから・・ってのもありますが(笑)
お休み中も思っていた以上に多くの方が当ブログにお越しいただいていたこと。
(アクセス解析をみてビックリww)
毎日(?)飽きもせずwwおそらくFC2の広告のみを見て
「ちっ」って思いながらも再開を少なからず待っていただいていた方々に
感謝の意をこめてっっっっっ!(最近ジョジョの奇妙な冒険を読んでいるので)
今週はちょこっとずつ更新していこうと思います★

そうそう、再開後2,3日アクセスが鬼のように伸びており、更にびっくりしたのですが
Disney Colorsさんで告知いただいたのですね。クロロ氏ありがとう。
きっとパン食い過ぎてマゼランズのテーブルクロスがパン屑だらけになったことでしょう。
僕はちゃんと手で集めて一か所に固めておいたからねっ!

というわけで、今週もよろしくお願いいたします♪
・・久しぶりにビジネス文章以外を打つと疲れるっ!
09131.jpg
はぁ、またマウスカレードがみたい。。
では♪













管理者にだけ表示

更新再開ですね!
嬉しいです☆

今回は短いですが.
次回の更新を楽しみに待っています♪

2013.10.27 12:15 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^∇^)
もしかしてハロウィン…みたいな感じがあったので
最近時々更新あるかなぁなんて思ったりしてました。
ゆっちんさんもbabyもお元気そうでなによりです。
体調の良い時に無理のないようにのんびりと
ディズニーへ行っておくのもまたいいかもです。
babyが生まれるとしばらくはゆっくりできないかもしれないですしね。
そろそろお腹の中でもわかるとお思うのでいい胎教かも(^o^)
なぁんて。

2013.10.27 13:24 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

ジョジョ面白いですよね。
私がジャンプを購入していた頃はあの絵が苦手でまともに読んでいなかったのですが、数年前にレンタルしてみたら面白くて勿体ないことしてたなぁと思います。



また、ちょこちょこアップされるのを楽しみにしてます♪

2013.10.27 16:45 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

 ご結婚記念日おめでとうございました^^
そう言えば私達と同じ10月10日でしたね!!
我が家は30周年を記念してアンバサダーのドナルドルーム(娘が好きなので)
に宿泊して来ました^^
「チデルームも作って下さい。」と、リクエストしてきました^^;

だふぃおさん一家も次は3人で、お泊りディズニーですね^^

2013.10.27 19:25 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.27 23:10  | # [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
ちょっとの間ですがまたよろしくお願いします♪

2013.10.27 23:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> まぁみさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
そしてお待たせしました♪
ハロウィン行きたかったんですがまぁ、来年家族で行きます★
みんな元気ですよ♪
そうですね。子供が生まれる前に絶対インしますよ!
ミッキーに安全祈願もしてもらわないと♪
では♪

2013.10.27 23:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★まさか!?ジョジョに喰いつくとはww
さては新手のスタンド使いですね(笑)
またちょこちょこアップしていくのでよろしくお願いします♪

2013.10.27 23:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★お久しぶりです!!!
そうそう、同じ10月10日ですね。
いいなー、ドナルドルーム♪
楽しかったですか?
娘さんもさぞお喜びだったでしょう!

うちも是非3人でお泊りディズニーしますよ!
楽しみだなぁww

2013.10.27 23:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★あれ・・・今日負けちゃいましたね(笑)
HNからそうかと・・。。
ハロウィン終わっちゃいますねー。
そうそう、せっかくなのでハロウィンの記事書こうと思います♪
楽しい記事を書くのでお楽しみに♪

2013.10.27 23:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

続けましてこんにちは♪
たくさん更新されてるので、僕もいくつかに分けてコメント
していきますね!

ジョジョはゲームの影響ですね!
オラオラ、無駄無駄ーが胎教にどう響くか、
きっとだふぃお家らしいお子様になること間違いなしです(笑)

僕も1章~少年ジャンプ掲載分までは読みましたよ!
ほとんど覚えてませんがww

ではまたコメントしますね~

2013.11.04 18:02 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
そして再びこんばんは。
ジョジョ買ってください!あのゲームはもう。。。
ミラクルですよ!
1カ月で1,500円になった理由がわかります。
それよりも。。。あのゲームですよww

2013.11.05 23:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

