Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです!
覚えてますか??えへへへへ。

8月5日のお休み連絡から約2ヵ月間。
順調にハピネスベイビーは育ってます!
ゆっちんのお腹もパンパンです★

毎日パパになるパパになるとワクワクしながら過ごしてます。
もうAmazonでもの買いまくりですよww
先日はダースベイダーのぬいぐるみとホームプラネタリウムを買いました!
モチロン我が子を立派なジェダイ(ダークサイドはいやだな。。)にするべく
色々準備をしてますよーww

そうそう、Disneyグッズもいっぱい買わないと!
とりあえず教育のためにD23限定のブルーレイが欲しいなー。
でも2万5千円もするのね。。

のんびりパークへ行ってた時とは違って
健康に気遣いながら慌ただしい毎日を過ごしてますが
2人とも元気です!

そうそう、ハロウィンのインは混雑&ゆっちんの体調を考えて
やめちゃいました。10月10日の結婚記念日は近所のレストランでお祝いです★
もし楽しみにしていただいた変わったディズ1マニアの方がいたらごめんなさい。

だがしかーし!ゆっちんの体調も安定してきたので
もしかしたら11月中にインするかもしれません!

また決まったらご報告しますね。
今年は骨もバカにできず(ごめんよ)寂しいですが。。。
ターゲットはクリスマスの謎の妖精だな。うん。

ではまた!バハハーイ













管理者にだけ表示

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.23 22:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.23 22:55  | # [ 編集 ]

おー!お帰りなさいです。
更新するのを、今か今かと待ち望んで、毎日チェックしていました。
更新してくれて、うれしいです☆

お子さんもDisney好きに育てないとですからね(笑)

お子さん生まれたら、こんなやつでいいのなら、
また、お祝いさせていただきます^^

次回の更新を楽しみに待っています♪

2013.10.24 18:11 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

うわ~待ってましたo(^o^)o
ハピネスベイビーちゃん、そしてゆっちんさんとだひぃおさんも元気そうでなによりです。
ディズニーじゃなくても是非ブログ更新してください(*^ー゚)

2013.10.24 18:17 URL | miyuki #- [ 編集 ]

わくわくして待ってました!

ベビちゃんも順調なようで良かったです。

寒さは妊婦に大敵ですから、マタニティの毛糸のパンツおすすめです!!
薄手で暖かいのがあるんですよ♪

二人きりの時間は刻一刻と短くなってますので、どうぞ穏やかな時間を過ごしてくださいませ。

2013.10.24 23:24 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

だふぃおさん、こんにちは!
覚えていらっしゃいますでしょうか? おひさしぶりです、カノンです。


前回は、いきなりの初コメントに丁寧に返信をくださってうれしかったです! ありがとうございます!

それと、相互リンクの許可もいただけて、ほんとにうれしいです//
あれから、お言葉に甘えてすぐにリンク掲載させていただいちゃいました(*^^)v
もしリンク形式など何か問題があれば、遠慮なくお申しつけください。


お二人ともお元気で過ごされてるとのことで安心しました。
ハピネスベイビーちゃんも元気に育ってるんですね!
元気に産まれてきてくれるといいですね(^^♪ なんか私もすごくわくわくしてきちゃいました(笑)

わわ、11月中にインなのですか?
ちなみに私は12月にイン予定です♪ 1ヶ月違いですね(笑)
ということは、近いうちにだふぃおさんのすてきなお写真が見られるということですね!
楽しみにしてます!!


これからの更新も楽しみに待ってます。
また遊びに来ますね(^O^)/

2013.10.25 16:56 URL | カノン #- [ 編集 ]

>ジャイアンツ好きさん

こんばんは★お久しぶりです!
そしてお待たせしました!
だふぃおです!
これからもちょこちょこ更新していきたいと思うので
暇なときでいいので見て下さいね★

2013.10.26 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> purin moca さん

こんばんは★だふぃおです!
お待たせしました。
す、すみません!ここ2カ月はブログの事ほとんど忘れてましたww
本当は10月10日にインしたかったんですけどね。
ゆっちん&ベイビーの体調が第一ですもんね♪
ベビーは年明け早々ですよ!
風邪気をつけます★

おお!アイデアありがとうございます!
さっそくさっきベビーグッズの写真を撮ったので
近々アップしますね!
では♪

2013.10.26 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★そしてお待たせしました!
だふぃおです!本物ですww

子供はDisney好きかなー。
好きになってくれるといいですよね★

こんなやつなんてww
ブログを通じてですがこんなに皆様に
大切に思っていただけるなんてとても幸せな
子供だと思います♪

ありがとうございます!
また更新しますね★
では

2013.10.26 00:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> miyukiさん

こんばんは★だふぃおです!
お待たせしました★
ハピネスベイビーも、ゆっちんも元気ですよ♪
またちょこちょこ更新していきますね★
では

2013.10.26 00:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★だふぃおです
ベビちゃんは元気ですよ!
グリングリン動いてます★

毛糸のパンツ!早速ゆっちんがチェックしていますよww
あったかそうですねー。
穏やかな(ぐうたらな)時間を過ごしてます(笑)
では

2013.10.26 00:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> カノンさん

こんばんは★だふぃおです
カノンさんごめんなさい!!!!!!!
ゆっちんもバタバタしていてカノンさんのブログリンクまだ貼れていないです!
今週末に対応しますね★
家族みんな元気です♪皆さんにワクワクしていただいて本当にうれしいです★
ありがたいことですね。

12月は寒くなるんで11月にインしたいなーと思います★
12月いかれるのですか?たのしみですね
写真撮ってきますねー♪
では

2013.10.26 00:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

わわわわー!!!

めっちゃ更新してるじゃないですかー!?
クロロさんのブログで、更新予告がありましたってお知らせは
見てましたけど、まさかこんなに頻繁に更新してるとは!

いやいや、少し御無沙汰しておりますが、お二人とも
元気そうで何よりです。
ブログの更新も、心身ともに安定してきた証ですよね!
良かったー( ̄∇ ̄*)

11月のインパはどの辺か決まりましたか?
決まりましたら教えて下さいねーd(⌒ー⌒)

2013.11.04 17:43 URL | #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★お久しぶり(でもないか)ですww
なんとなーく更新してみましたのノリですよ。
みんな元気です♪ご心配かけました★

11月の日程また連絡しますね

2013.11.05 23:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

