Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★Diseny1年生のだふぃお&ゆっちんです。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます★★
本日は皆様にお知らせがあります。

2010年の5月12日から3年間続けてきたこの「Disney★1年生」
本日をもってちょっとの間お休みします。

理由は・・・なんと!来年、我が家に最高の「ハピネス」がやってくるのです!
わーい!わーい!

年パス更新しなかった理由はこれなんですよ。
決して金銭的とか、イベントがつまらないとかじゃ無いんだからねっ!(あせあせ)
だふぃお1人だけでも更新しようかと思ったんですが、我が家にとってパークでの時間は
夫婦2人の時間だし、ドタバタなインじゃなくなるのもなんか寂しいですしね。

それに、3年間とっても素敵な夢の魔法にかかっていたのですが
その夢の時間よりももっと素敵な現実が今、目の前にあるので
このワクワクする時間を大切に過ごしたいなーって思いました。
ちょっと前からブログのコメントでお話しいただいた皆様!
そうなんです。いろんな事情があって今までゴニョゴニョしてましたww

このブログをはじめて3年間。
写真を撮ることの楽しさも知ったし、ほぼ毎週パークにかよっていたので
それなりに詳しくなったし(のわりにはディズニー自体に全然詳しくないww)
小さな時から習い事が全然続かなかっただふぃおが、3年間も1つのことを続けられたし(これすごい)

そして何より、たくさんのお友達と、読んでくれているみなさんと
大好きになった「Disney」を通じてコミュニケーションが取れた事が
一番嬉しかったです♪

これからはパパとママとして
TDR30周年ベイビーと一緒にとっても楽しいディズニーライフを送ろうと思います★

それではゆっちんの作ってくれた最高の1枚でしばらくお別れです♪
20130804-01.jpg

バハハーイ♪
2013.08.05
Disney★1年生 だふぃお&ゆっちん










バタバタバタバタッ!

どんどんどんどん!

まてまてーい!


ダフィスケの登場だっ!

勝手に終わらすないっ!
次回のインはいつなんだよ!
いーつーなんだよーーーー!!
ん??こいつらにとって特別な日はいつだ!?
確か・・・10月・・おっと!

昔の記事から探してみてくれッ!
それじゃあハロウィンで会おうぜ!

バハハーイ!
どたどたバタバタっ

おしまい(つづく)※皆さんからいただいたコメントには返信しますね。













管理者にだけ表示

はじめまして!
[es]と申します。

いつも楽しく記事を拝見させて頂いておりましたが、
本日のお知らせの内容があまりにも素敵過ぎた為、
初めてコメントでお邪魔させて頂きました^^

おめでとうございます!!!

記事を拝見した私も、最高にハピネスな気持ちを頂きました☆☆☆
とってもとっても素敵です!

今日でしばらく更新はお休みという事で、寂しい気持ちではありますが、
新たなハピネスが、これからずっと続いて行くのですね♪

本日は突然お邪魔させていただき、失礼致しました。
だふぃおさん&ゆっちんさん&ベイビーちゃんにとっての
終わり無きハピネスを、心より祝福させて頂きます☆

2013.08.05 00:58 URL | [es] #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.05 01:07  | # [ 編集 ]

こんばんは。

おお~!!そうでしたか!!
おめでとうございます。

本当の意味で「ハピネス」な訳ですね。

休止はちょっと寂しいですが、また復活することを祈っております。
そして、だふぃおさん、ゆっちんさん、そして新たに加わるご家族が健康で、たくさんの幸せが舞い降りることを祈っております。

当方は、細々と続けていきますのでTDRに飢えてきたら見てやってください。
(サブブログもよろしくです。メインもひょっとすると引越しするかもしれませんが・・・)

では、本当にお疲れさまでした。お二人とも健康に十分注意して、次回にハッピーなお知らせが聞けることを期待しております。!!

2013.08.05 01:27 URL | あからあく #- [ 編集 ]

おめでとうございます(*≧∀≦*)
もしかしたら?と思ってたんですが。
まさに!!だったんですね。
最高のハピネス♪♪♪
将来はご家族インですか?
憧れます(^〇^)
いつか私も!!の前に相手探さなきゃ(笑)

本当におめでとうございます(o^∀^o)

2013.08.05 01:41 URL | 7369 #- [ 編集 ]

だふぃおさん&ゆっちんさん
はじめまして、こはると申します!

実は1年ほど前に
クロロさんのブログを通して
Disney☆1年生さんに出会い
以来すっかりファンになってしまい
過去記事も振り返って全て読ませていただいちゃいました(´∀`)

お二人はいつディズニー再開なさるのかなぁーと思っていたのですが
こんな素敵な理由があって
お休みなさっていたんですね!

きっとお二人なら
30周年ベイビーと、ますます素敵なご家庭を築かれることと思います♪

今までひっそり遊びに来ていたのですが
これはお祝いしなくては!と思い
初コメントさせていただきました(^-^)
ほんとにおめでとうございます☆

また、だふぃおさんの楽しくゆるーく自由気ままな記事を読める日を
楽しみにお待ちしております!
それでは、長々と失礼しました(^-^)

2013.08.05 01:44 URL | こはる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.05 07:32  | # [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています♪

まずは、だふぃおさん、ゆっちんさん、おめでとうございます!!
次のインパは可愛いベイビーと一緒になるんですかね?
赤ちゃんとのインパは、今までとはかなり違ったインパになると思いますが、これまでらしいインパレポ、楽しみにしてます(*´▽`*)

また生まれたら報告してくださいね!待っています!
ステキなベイビーが生まれますように。

2013.08.05 07:56 URL | チシャ子 #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
幸せなご報告に思わずコメントしてしまいました!

だふぃおさんとゆっちんさんの素敵な写真と楽しいコメントの魔法にかかり(笑)、今では年パス持ちにまでなりました(о´∀`о)

ご家族にこれからも素敵なハピネスが訪れることをお祈りしています!

そして、ブログの再開を楽しみに待っています(*´ω`*)

2013.08.05 09:18 URL | めぐ #- [ 編集 ]

ゆっちんさん、御懐妊おめでとうございます(*^ー゚)
出産時期は、いつ頃なんでしょうか?
つい最近ハワイ行かれてたので、その時はまだお腹にいなくて、今安定期突入したとこですかね~、と勝手に妄想が膨らんでしまってます。
体調がよいときに、バケパでインされてはいかがでしょう?妊娠中に、ショー待ちは辛いですからね。
ミッキーに是非ご報告してくださいね!ミッキーの安産祈願は最強です☆

しばらくブログお休みされるのはさみしいですが、お二人とも幸せに満ち溢れていてよいですね!ハピネス報告ありがとうございます!

また、ブログ更新楽しみにしています。
お身体おだいじに。

2013.08.05 12:46 URL | miyuki #- [ 編集 ]

こんにちは☆

やはりそうでしたか。おめでとうございます☆
素敵なハピネスが待ち遠しいですね。

10月のブログ復帰も楽しみにしています。

2013.08.05 12:58 URL | のの #- [ 編集 ]

わー\(^-^)/おめでとうございます。

これからは、だふぃおさんゆっちんさんべびちゃん3人のブログになるんですねー♪
楽しみが増えました。


次は、安定気に入ったらインパしてミッキーにお腹なでなでして安産祈願ですね♪
私も色んなキャラクターになでなでしてもらいましたよ。

赤ちゃんがいると楽しみ方も全く変わり、毎回子供の成長に驚きます。

先週、BBBを見たのですが、前回は怖がったのに今回はノリノリで手拍子しまくる娘に驚きました。


長くなりましたが、本当におめでとうございます。
まずは、ゆっちんさんが心穏やかに無理のないよう過ごせますようお祈りしてます。

2013.08.05 19:10 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

 おめでとうございます^^
もう三年生になっていたんですね^^
楽しいインレポが見れなくなるのは寂しくなりますねぇ~!
子供はもっと本当の魔法に掛かるので、子供と行くディズニーは更に楽しいで~す^^
  (私は30年間魔法に掛かったままです^^; )
いつまでも?ずっとお待ちしています^^
今まで、どうもありがとうございました。
今度は『パパ一年生』^^ ファイトです!!

2013.08.05 19:48 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

だふぃおさん、ゆっちんさん、こんばんは!
おひさしぶりです!!

うぉーー!!おめでとうございます!!\(^o^)/
年パス更新されなかったのは、そういう事だったんですね!!

ブログ更新楽しみにしていた一読者からすると、しばらくお休みされるのはさみしいですが、再開される時まで、楽しみにまってます!!

お子さん、楽しみですね~、大変ですよ(笑)


2013.08.05 22:39 URL | はるパパ #- [ 編集 ]

おめでとうございます(*^^*)
なんだか、なんとなくもしかしてって思ってたんです。

家族が増えてから行くディズニーはまた違ったハピネスを
感じさせてくれますよ!!
とびっきりのハピネスです(^^)

またその時のだふぃおさんとゆっちんさんのブログも
楽しみです。

今年の夏は本当に暑いです。体調には気を付けて
ゆっくり過ごしてくださいね。

時々ダフィスケさんは登場してくれるんですかね?(^◇^;)

2013.08.05 22:53 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> [es]さん

こんばんは★だふぃおです。
いつもご覧いただき、そしてコメントいただきありがとうございます!
皆さんに「ハピネスをもらった」そう言っていただけると
続けてきたかいがありました。

また、ハロウィンの時期にはひょっこり顔を出すかもしれませんので
その時はよろしくお願いします★
[es]さんにもハピネスがたくさんとどきますよーにっ♪

2013.08.06 00:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

コメントありがとうございました★
またひょっこり顔を出してきたらよろしくお願いいたします♪

2013.08.06 00:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> あからあくさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
あからあくさんとは・・結構長いお付き合いになりましたね(笑)
お互いいろんなことを考えながらブログを続けてきましたねーww
ハロウィンにはひょっこり顔を出すかもしれません。
その時はまたよろしくお願いいたします。

未だにパパになる実感はないのですがw
あからあくさんの家族に対する(複雑なぶぶんもありな?)父の思い。
これから味わっていくのでしょうね。
楽しみと不安でいっぱいです。

是非ブログ観させていただきます。
お互い新しい相棒で家族が喜ぶ写真もいっぱい撮っていきましょうね♪

2013.08.06 00:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> 7369さん

どうも!おばんです!
そうなんですよー。お会いしてからもう1年近く立ちますかね?(あれ?もっと??)
ミキファンとして7369さん!是非ミキさんにもよろしく言っておいてくださいww

将来は家族インしますよ!もちろんパパは万全の
ディズ友(クロロさんとかww)つれてばっちりワンデー分楽しもうと思います。
7369さんの相手は・・・ミキさん!!(笑)
ストレートなLoveを続けて下さいね★
ではまた!

2013.08.06 00:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> こはるさん

こんばんは★だふぃおです。
いつもご覧いただき、そしてコメントいただき
ありがとうございます!

おお!全部読んだんですね(笑)
だふぃおは書きっぱなしなので昔の記事読んでませんよww
でもこれからは思いだすためにちょっと振りかえってみようかなと思います。
(もんくばっかかなぁww)

30周年ベイビーとのりのりな生活を送ります♪
またカボチャの時期にひょっこり現れるのでみて下さいね★
では♪ごきげんよう!

2013.08.06 00:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> purin_mocaさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
素敵な文章って(笑)多分書いてる姿みるとびっくりしますよ。
ノンストップですからww
読み返したりもあんまり・・しないですし。

我が家にやってくる素敵なハピネス。
次の名前は、うーん。だふぃお&ゆっちん&●●●
考えときますね★

嫁にも言っておきます。
そしてだふぃおは毎日皿洗いしてますよww
ではまたz!ごきげんよう♪

2013.08.06 00:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> チシャ子さん

こんばんは★いつもありがとうございます♪
ベイビーイン楽しみだなぁ。
バタバタですよwwいつも以上にww

是非皆さんにも30周年ベイビーお披露目したいと思います。
またひょっこり顔を出したら相手してくださいね★
では!ごきげんよう♪

2013.08.06 00:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> めぐさん

こんばんは★だふぃおです。
いつもご覧いただきありがとうございます!
あらら我が家のドタバタ魔法にかかりましたねww
決して5時間以上はパークにいてはいけないこと!
お昼は基本トラジで食べること!
ですよww

これからも素敵なパークライフを過ごしてくださいね★
ではごきげんよう♪

2013.08.06 00:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> miyukiさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
来年早々にはぽぽーんとハピネスが来る予定ですね。

ハロウィンの時はインしますよ!
場所取りはモチロンだふぃおで。。。。
ゆっちんはゆっくりしてもらいます。

バケパかぁ。確かにいいかもしれませんね。
年パスの時は無縁でしたが、楽かもしれませんね。

絶対ミキさんに安産祈願してもらいますよ!
もうミトミに1日中はってようかなww

ハロウィンの時期にひょっこり顔を出す予定です。
その時はまたよろしくお願いいたします★

2013.08.06 00:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

いつもありがとうございます。ビンゴでしたね★
素敵なハピネスが来るように今からパパはそわそわしていますww
是非また遊びに来てくださいね★
では!ごきげんよう!

2013.08.06 00:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★いつもありがとうございます♪
そうですね♪3人ブログですね!
それは楽しそうだなぁ。

モチロンミキさんに安産祈願ですよ!
そしてその模様をレポしたいと思います★
おお!目標できた!なでなでだ!
そうと決まればシェフミだ!ミトミだ!

ママさんにそう言って喜びを伝えられると
とてもうれしいです。
早く自分も子供とインしたいなぁ。
きょうこさんもお子さんと素敵なパークライフを過ごしてください♪

では!また★

2013.08.06 00:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> チーデー大好きぼんちゃんさん

こんばんは★いつもありがとうございます。
気付いたら3年生ですよ。
早いー。

子供と行くディズニーほんと楽しみです。
30年間の魔法ww凄そうだ!!
「パパ一年生」として頑張ります!
またひょっこり出てきたら観て下さいね!
では★ごきげんよう♪

2013.08.06 00:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> はるパパさん

こんばんは★お久しぶりです。
そして呼ばせてください!先輩と(笑)
年パスの更新タイミングでベイビーが分かったんです。
もうだふぃおは嬉しくてあたふたでしたww

そうそう、はるパパさんのはじめられたブログも観させていただきますね★
また、インしたときにご一緒できたらと思います。
ご家族にもよろしくお伝えください。
では♪ごきげんよう♪

2013.08.06 00:43 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> まぁみさん

こんばんは★だふぃおです。
ビンゴですね★びっくりしましたよ!コメントいただいたときはww

家族とのハピネスタイムはもちろんパークで過ごしますよ★
うーーんたのしみだー♪
今までは土日どちらか必ずインしてたので
何もない土日はちと退屈ですねww
ダイエットでもしようかな(笑)

ダフィスケさん??もちろん・・・もごもご・・
これからもよろしくお願いいたします。

2013.08.06 00:45 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさん、初めまして。

お休みするっていうタイミングで、初めてコメントです(笑)
影ながら、毎日ここに通って、だふぃおさんの昭和な(懐かしい)ギャグの入ったブログを楽しく読ませてもらってます。
そして、先程この記事を読んでいたら、ベイビーちゃんができたってことで、本当におめでとうございます!!声をあげて「おーーーー!!(⌒▽⌒)」っと喜んで、これはハピネスなことだと、コメントしました(笑)
私も2歳になる娘が居て、また子供と周るディズニーリゾートがひと味違くて、本当に楽しいですよ
今は海外暮らしで、ディズニー行けなくて、まじ倒れそうですが(笑)
また、だふぃおさん、ゆっちさん、ベイビーちゃんのディズニーリゾート記を楽しみに待ってます!
ゆっちんさん、お体に気をつけて元気なベイビーちゃん産んでくださいね。長くなってしまってすみません
それでは、バイナナ(笑)

2013.08.06 01:52 URL | MM #- [ 編集 ]

だふぃおさん&ゆっちんさん
はじめましてさおりんと申します

ずっとこっそりブログ拝見させていただいておりましたが、ご懐妊の知らせを受け、いてもたってもいられなくなりました(笑)
いつもプププと暗闇でひとり笑いながら読ませていただいております
でも、今回の記事はなんか感動してしまって…
ホロっとなりましたよ

私も去年10月に出産し、しばらくディズニーとおさらばしてました
今年6月に初めて我が息子を連れてTDLへインしてきましたよ☆

だふぃおさん御一家もべびちゃん連れイン楽しみですね!

まずは、ゆっちんさんお身体にお気をつけください
無事出産されること、お祈りしております

本当に本当におめでとうございます!!

またこっそりのぞきに来ますね(笑)

あ、我が家もカボチャの頃イン予定です☆

2013.08.06 09:54 URL | #tHX44QXM [ 編集 ]

こんばんは!
2013.4.17の記事にコメントさせていただいていた者です。
だふぃおさん、ゆっちんさん!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
私もすっごく嬉しいです(*^^*)
未来の3人ディズニー、楽しみですね(^_^)
これからみなさんにたくさんの幸せが訪れますように☆
あっ、トップ画像&ゆっちんさん作のお写真、とっても素敵です(*^^*)
またブログ楽しみにしています。お元気で♪

2013.08.06 20:47 URL | みかん #- [ 編集 ]

だふぃおさん&ゆっちんさん
 おめでとうございます!!

これは本当に“最高のハピネス”ですね♪
だふぃおさんの素敵なパパ振りが目に浮かびます!!
以前の記事で『男の子ならトイストーリーで女の子なら・・』という記事やパティーグッズの記事で“もしや!?”と思っていたんですが、こうして報告してくれて私まで嬉しくなりました。

ゆっちんさん、短いマタニティー生活を楽しんでくださいね♪

2013.08.06 23:49 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

改めておめでとうございます!!

いや、相変わらずの遅いコメントですみません( ̄▽ ̄;)

Disney★1年生のファンの方々の素敵すぎるコメントの後で、
それ以上の事は何も書けないんですが、
つつしんでお祝い申し上げます!

お子さん連れてのイン、楽しみですねー♪
いいなぁー♪
インの事を考えると、うちも子供欲しくなっちゃいますね!
その前に、式や新婚旅行もしなきゃなんですけどね( ̄▽ ̄;)

あ、ハロウィンのインももしお邪魔でなければご一緒しますよ!
場所取りなんかは任せてください。
だふぃおさんはちゃんとゆっちんさんに付いていてあげないと!
あと、改めてどこかでお祝いもさせて下さいね!

最後に、TOP画像とゆっちんさんの力作に拍手888

お二人の思いでの詰まった、キラッキラの写真に
ちょっとホロッときました( ;∀;)
やっぱり真ん中は、マウスカのお見送りなんですね(*´∇`*)
素敵すぎる!

長々と失礼しました。
ではまた、落ち着いた頃に吉祥寺でお会いしましょう!


2013.08.08 20:09 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> MMさん

こんばんは★はじめまして♪
いえ、初コメントありがとうございます♪
昭和なギャグですか・・ww
ベイビーできました!
みなさんにそう言って喜んでもらえるととっても嬉しいです!

海外暮らし?海外からこんにちはなんですね!
すごーい!だふぃおもグローバル化。くふふww
MMさんもお子さんとハピネスな時間を過ごしてくださいね★
バイなな(笑)

2013.08.09 00:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> さおりんさん

こんばんは★コメント遅くなってごめんなさい!
そしていつもご覧いただきありがとうございます。
それと・・・・暗闇でよんじゃだめですよ!(笑)

なんかみんなからホロって言われると
だふぃおもウルウルきちゃって・・

ママさん先輩なんですね!!いやー、ベビインは大変そうですが
まぁノンビリ夫婦なので案外3人でずっとレストランとかいたりして(笑)

一緒にカボチャのインを楽しみましょう!
ではごきげんよー

2013.08.09 00:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> みかんさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
みかんさん!覚えてますよ!
受験生さん!今頑張り時ですか?
もうずいぶん前(うそ、勉強してないので)わかりませんww
3人ディズニー楽しみです。

ゆっちんも褒めてもらって隣で喜んですよ♪
ではごきげんよう!

2013.08.09 00:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★いつもありがとうございます!
パパ頑張りますよ!うっしゃっしゃー!
そうそう、その記事書いてる時はもうわかってるたんですよね。
ようやく皆さんにお話しできました。

これからも3人で楽しい生活を送ろうと思います。
では!ごきげんよう!

2013.08.09 00:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★最後に締めてくれてありがとうございます!
自分もこんなにみんなに楽しんでもらっていたんだなぁってしみじみしてます。
年パス買って1人インしようかと何回も考えたんですが
なんだかんだで寂しがり屋なので(だふぃおが)多分あんまり行かないかなぁと。

子供連れのイン。本当に楽しみです。
そうそう、スプーキーさんは結婚式と新婚旅行(ハワイ)に行かないと!
だふぃおの軌跡をたどってください(笑)

あ、ハロウィンインはモチロン彼と一緒に頑張ってくださいね。
FP、場所取り、エントランスグリ待ち、忙しいですよー(笑)

マウスカのお見送りでしめました♪
やっぱり最高の瞬間はこの時でしたから!
我が家は毎週吉祥寺にいるのでスプーキーさん次第ですよ(笑)
奥さんともお茶しましょう

これからもよろしくお願いします★

2013.08.09 00:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆はじめまして!
初コメント失礼します。

☆★☆ ハピネス!おめでとうございます ☆★☆

クロロさんのブログからDisney1年生さんを知り、時々見させていただいていました。
我が家にも、来年同じくハピネスがやってきます☆
毎年10月にお祝いインパしてますし、ディズニーに本格的にハマった時期も似ていますし
勝手に親しみを感じ、いてもたってもいられずコメントさせていただいました♪

今は母子健康がなによりのハピネスと思いますので、
安産&元気な赤ちゃんに恵まれますよう、心よりお祈りしています☆

子供と一緒のパークは、本当に大変な事も多いですが、
その分、思い出が何倍にも増えますよ☆楽しみ方の変化も新鮮です!

お祝い子連れインパの様子をブログで伝えて下さるのを楽しみにしています♪

2013.08.09 09:22 URL | ぷっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.09 11:08  | # [ 編集 ]

お久しぶりです
というか、久しぶりすぎて、
覚えてないですかね?
改めまして、ドルチェです。
実は、コメントしてない間も、
記事読んではいたんですが、
時間がなくて、できてませんでした。すみません!
毎回、DisneyColors→Disney★1年生という順番で読ませていただいていて、クロロさんのほうで、知らせて頂きました。(記事のトップニュースに載っていただいたもので)
驚きました!
本当におめでとうございます。
他人事ですが、記事を読ませていただいた瞬間、気持ちがハピネスになれました( ´ ▽ ` )ノ
次の更新まで、お待ちしております。ゆっちんさんは頑張ってくださいね☆

2013.08.09 18:10 URL | ドルチェ #E6wUXrP2 [ 編集 ]

 ゆっちんさん、おめでとうございます^^
赤ちゃんは超可愛いですが、子育てはものすごーく大変です^^;
だけど、すくすく育つので頑張りがいはあります^^
そして、お二人のお子さんならディズニーの魔法にかかること間違いなしですね♪
(今度、親は子供の笑顔の魔法にかかりま~す^^)

 パークのパレード等の音楽に合わせてリズムを取り踊るようになったら、
つい年パスを買って毎週通うようになっちゃいま~す^^

先ずは出産!ファイトです^^

2013.08.10 17:02 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは! 初めまして。カノンといいます。

クロロさんのブログを通してこちらのブログのことは知ってはいたのですが、
なかなか見に来る機会がとれなかったもので...
そんな中、クロロさんのブログのトップニュースでDisney★1年生がしばらく更新お休みするという記事を目にしたもので、これを機会に?というのもあれですが、今日初めてお邪魔させてもらいました。


とっても楽しい記事で、しかもきれいなお写真がいっぱい♪
しばらくの間、うっとりと見とれてしまいました。


そして、おめでとうございます!!
まさにハピネスで、感動しました。
心から祝福させてもらいます。
なんかありきたりなことしか言えなくて申し訳ないですが、
かわいい赤ちゃんが産まれるといいですね(^^♪

これからしばらくの間、更新はお休みということで、私としては少しというかかなり寂しいですが、
お2人、いやご家族3人の間にこれからもたくさんのハピネスが訪れますように。


それと、プロフィール欄に「相互リンクお気軽に★ 大歓迎です♪」と書かれてますが、
お言葉に甘えて私のブログとの相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

私のブログは開設したばかりのまだまだ未熟なブログですが、現在は週に1回、週末あたりにこそこそと記事書いてますので、また気が向いたときにでもちらっとのぞきにきてください。あっ、もちろんディズニーブログなのでご心配なく(笑)


すっかり長文になってしまってすいません。
まただふぃおさんの楽しい記事が読める日を心待ちにしています。

2013.08.11 17:10 URL | カノン #- [ 編集 ]

> ぶっちさん

こんばんは★コメント遅れて申し訳ございません!
夏休みしてましたww
ハピネス祝福ありがとうございます!

そしてぶっちさんもハピネス!!おめでとうございます★
本当に楽しみですよね。
親子インも楽しそうだなー!

是非子連れインパも書こうと思うので
その時はよろしくお願いします★

2013.08.14 23:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

コメントありがとうございました★
とっても幸せな家族風景が伝わってくるような内容で
よんでいるだふぃおもわくわくニヤニヤしてしまいました★
本当にありがとうございます。
チップとデールにも素敵なハピネスが訪れますように♪
また秋に会いましょう!ではっ!

2013.08.14 23:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
覚えてますよー。まぁでもあらためられたので・・・
改めましてだふぃおですww

今回の休止は我が家にとってとっても嬉しい事なので
皆様にそう言っていただけるだけで涙が出そうになりますww
これからもよろしくお願いします!

では、また会う日まで!ごきげんよう!

2013.08.14 23:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> チーデー大好きぼんちゃんさん

こんばんは★ゆっちんがもうお休みしているので
変わりに旦那がww

子供の笑顔の魔法かー。
たぶんだふぃおは甘くなると思うので
ゆっちんにびしっと教育していただきます★

そうそう、ディズニーのブルーレイ買おうかと思ってるんです。
30周年の。だってイースター一緒に踊りたいですもん★
また会う日まで!ごきげんよう!
本当にありがとうございました♪

2013.08.14 23:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> カノンさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
A Very Merry Unbirthday!
是非リンクを貼らせていただきます。
といってもそういう作業担当はゆっちんなので
(だふぃおは何にも出来ません。。。)お願いしておきますね★

しばらく更新はお休みしますがまた、秋に会いましょう★
ではこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

2013.08.14 23:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさん、ゆっちんさん、この度はおめでとうございます!!
去年の8/27の記事に初めてコメントして以来、いつも読み逃げしていた者ですが、
(スミマセン。。いつも、楽しませていただいていました。)
もう、これは!この上ないハピネス!にコメントしないわけにはいきませんでした。

ちびチャン連れのパイン(使っちゃった~)は、夫婦二人の時とはまったく別の楽しさや幸せがあって、
ディズニーが更に更に好きになりました。
これから、大きな楽しみがありますね♪

ゆっちんさん、まだまだ暑い日が続きますから、どうぞお体大切になさってください。

お二人のこのブログが、本当に大好きでした。読んでいて、楽しくなって、一人でにやにやして、トリップしてました。うふふ
またいつか、、待ってますね!

どうでもいいですけど我が家も、関西からハロウィン行きます~!

2013.08.30 19:50 URL | eri #- [ 編集 ]

> eriさん

こんにちは★コメントありがとうございます!
毎日暑い日が続きますが我が家は相変わらず
ダラダラ過ごしておりますww

みなさんに「いつもみています」「大好きでした」と
言っていただきブログをやっていて本当に良かったなぁと
思います。

またハロウィンの時期に参上するので是非よろしくお願いします。
eriさんも楽しいパインが出来るといいですね★
では♪

2013.09.02 09:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

