Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060268.jpg
今日の一枚「長っ!」

こんばんは★だふぃおです。
ちょっと風邪気味で昨日更新できませんでした。

夏風邪は長引くと辛いですもんねー。
まだまだ頭がずきずきするので今日もサクッと。(いつもサクッと??)
ハピネス最終回。

あ・・・月末すると言っていたお知らせなんですが
なんかまだ準備が出来ていないので
土曜日になりそうです。ゴメンナスッテ!
別にそんな引っ張る内容じゃないんですけどね。。

ハピネス今日は最終回。
ゴールドなミキ&ミニです。

続きよりどうぞ
そうそう、この日はまだスニークだったんで、いまいち動きがつかめなかったんですよね。
もう4か月前かー。ミキミニの正面タイミングがいまいち。
イースター&オバケなら完璧にわかるのになー。ミキのポーズタイムが。
2013060269.jpg
最前だとやっぱりフロートが高すぎてうまくミキさんが見えないです。
2013060270.jpg
ググっと見上げる感じですね。
2013060271.jpg
そうそう。最後のこれ可愛いですよね。
グーさんがミキさんを肩車してるし。
ドナだけ後ろ向いてるし。
2013060272.jpg

ふぃー、ハピネスもこれで終了です!
うーん。。早く寝ます。

皆さんもエアコンには気をつけてっ!
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

夏風邪ですかー、お大事に~(^_^)/~~
僕はディズニーで鍛えられて風邪なんか引かないですよー!
トロピカルストームでゲショゲショに濡れてますからねー!
そして、明日も行ってきます!
明日はガイドなんですよ。男ばっかの(笑)

あと、明日年パス更新してきまーす!!
ヤッホー!!

2013.08.03 16:32 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんは。
ちょっとバタバタしておりましてご無沙汰していたので
今さかのぼって読ませていただいてました(*^^*)
そろそろ年パスは?と思ってたんですがまだなんですね(^^;;

お知らせが土曜日って書いてあったので『あれ今日?』
よいお知らせのようなのでもう少ししたら
またよませていただきま〜す。

2013.08.03 23:04 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> まぁみさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
なんだかんだ月曜になってしまいましたが
ハピネスなお知らせさせていただきました★

年パスはしばらく更新しないですが
とっても楽しい時間を過ごしていきますね♪
ありがとうございました!

2013.08.05 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

