Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030360.jpg
今日の一枚「ナイスタイミング!パンフみたいな写真★」

こんばんは♪だふぃおです。
あ、ちゃらーらーらーらららーらー(世界の車窓から)
おそらく数あるディズニーブログの中でも初であろう
「ウエスタンリバー鉄道」で4回にわたるとはっ!

まぁ、今日が最後なんですけどね。
だふぃおのマイナーアトラクションシリーズも終わりかー。

では続きよりどうぞ
西部開拓地です。あ、こらこら誰ですか?スプラッシュマウンテンのFP時間チェックしてるのは??
鉄道から見えますもんねww
2013030357.jpg
ビッグサンダーマウンテンへ突入です。タイミング良く来ればいいんですが。
来ないと何とも寂しいですよね。一度ビックがリハブ中に通りましたが
フツーに工事のおっちゃんがいましたよww
2013030358.jpg
ちょうどここで今日の1枚が撮れたんです。やっぱり記者があると絵になりますね★
2013030359.jpg
釣りのおじさんはどこかなぁ。
2013030361.jpg
さぁビックサンダーマウンテンを抜けて・・・
2013030362.jpg
ウエスタンリバー鉄道のクライマックスです!!
今までの風景がぶっ飛ぶ位の場所へ旅立ちます。
これ何でこうなったんだろうなー。
なんとなく子供が喜ぶ要素を入れたのかなー。
それとも見ちゃ駄目よゾーンなのかなー。
2013030363.jpg

ピッコロ大魔王(声の人)に内緒にしてくださいと言われたので
乗ったことがない人(そんな人なかなかいないか)は自分の目で確かめて下さいね★

いじょーーーー!
ウエスタンリバー鉄道終わりっ!

明日はハピネス最終回。

ミキさんです★

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

ウエスタンリバー鉄道も終っちゃいましたね。
そうです、最後は内緒にしないとね!

またまたシー行ってきました!
さらに年パス更新!
今日はワンデーの仕事仲間の方達と一緒だったので、
トロピカル>ミシカ>ファンタのショーフルコースに
センター>タワテラ>レイジ>インディーの人気アトラクションずくし。
ヘトヘトです(- -;)

2013.08.04 23:00 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

仕事のストレス解消してるようでなによりです(笑)
次我が家インする際は是非ご一緒しましょう。
接待お願いしますねー(笑)

2013.08.05 00:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

