Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060262.jpg
今日の一枚「賑やかなフロート来た!」

こんばんは★だふぃおです。
いやー今日もすごかったですね!ゲリラ豪雨!
17時頃近所の銭湯へいったんですが(おっさんか)
帰りにでっかい雲がもくもく。ゴロゴロ。ざーーー!!!
幸いにも雨に当りませんでしが。
墨田区の花火大会も中止ってどんだけ嵐だ!

そういえば去年の夏、パークに毎週いたんですが(ええハズレを引きにね)
そんなことなかったような気がします。うーん、どうだっけな。
でも今年はやっぱり異常ですよね。

さて、前置きが長くなったので
(こういうときは大抵ブログを書きながら考え事をしているのです。ディズニー以外の事)
今日の写真。ハピネスからドナルド・デイジーです。
もう記憶も薄れてきてますがwww
ではどうぞ
ミキミニもそうですが。ゴールド&ゴールド!
・・・あんまり好きクない。。ww
2013060263.jpg
フロート自体は賑やかで可愛くていいですね。
2013060266.jpg
ハピネス★って言ってそうなポーズww
2013060264.jpg
最後はお約束のバイバイ。
2013060265.jpg

あー、ハピネスも次で終了です。
さーてこれから何書こうかな。
ではみなさん素敵な日曜日を♪













管理者にだけ表示

こんばんわ。
石川県は大雨の被害が凄いみたいですが実家は大丈夫ですか??
最近のゲリラ豪雨は本当に凄いですよね(>_<)

我が家もゲリラ豪雨の被害に遭ってきました。
爽涼鼓舞ファイナルの2回目が当選したんです!!
しかもCブロックの中央よりの席。
大喜びでいたら直前のゲリラ豪雨と雷雲接近のため中止(涙)
もう少しで年パスが切れるからその前に当たると良いな・・・☆

月末の報告楽しみにしています♪
ブログ閉鎖とか止めて下さいね!!
このゆる~いブログが大好きなんです!!!

では、また明日から暑くなるみたいですがお互いに頑張りましょう♪♪

2013.07.29 22:43 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★え?石川そんなすごかったんですか??
我が家はどうなんだろう?特に連絡ないですよww

げ!!まさかの鼓舞中止ですか?
だふぃおも去年味わいましたよ。
あれは「ぼけーーー」ってなりますよね。
魂抜けるみたいなww

月末の報告(といっても明日ですが)お楽しみにです★
忙しくてかけなかったらごめんなさいですww

2013.07.30 22:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こないだの日曜日に、やっと念願のハピネスフルバージョンを見てきました!
やっぱりダンサー揃ってると賑やかで切れ目がなくて良いですねー!
しかし、夏はこのドナさん辺りまで来ると、体力がキツくなってきますね、、、

そうそう、月曜雨でしたがプールも入れたし、
トロピカルも3回ともやってたので、フルで満喫できましたよ!
むしろ涼しくて良かった位でした。

なので調子こいてオリエンタルホテルにもう一泊!
火曜の昼にクアアイナ行ってきましたが、めっちゃうまかった!!
ハンバーガーの認識に革命が起きましたね!
でもあれを凌ぐハワイのハンバーガーって、何物なんだ!
気になるわー(*´∇`*)

2013.08.01 20:50 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

満喫できたんですね!そりゃあよかった★(ちっちっちっ!)
トロピカルは楽しそうですねー。
13日にワンデーインしようと思いましたが混んでそうなので諦めました。
ほら貧乏性だからワンデーでも満喫したくてww

クアアイナ美味しいですよね。高いけど。
あれサンドにしても美味しいですよ。
ハワイはそれ以上でしたよ★
早く新婚旅行いっちゃってくださいな♪

2013.08.01 22:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

