Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030353.jpg
今日の一枚「プレーリードッグ・・わかるかな?」

こんばんは★だふぃおです。
学生の皆さんは夏休みですか?
いいないいな。

我ら労働者は夏休みなんて・・・
平日の昼間からパークとで水浴びとか(サービス業の人もいますが)
汗ダラダラ書きながら通勤してると「ムムム!ちくしょう」となってしましますww
まぁ、働かないとご飯食べれないのでしょうがないですけどね。
よいこのみんな。お父さんお母さんには感謝するんだぞ!

ちゃらーらーらーららーらーらーらー(世界の車窓から)
⇒しつこいようですけどこれ毎回やりますからね!

さて今日は前回の続き。
ミタクエ オアシンを ハクナマタタ と書いてしまう(笑)
だふぃお鉄道の発信です。
続きよりどうぞ
集落を抜けます。鹿もこっちを見てますね。
2013030352.jpg
大きな湖に出ました。熊さんが釣りをしていますね。
ちなみに右奥方向へ進むと以前記事に書いたビーバーブラザーズのカヌー体験です。
この時期はさすがに暑いですよね。。。
だふぃおが乗った時は冬の晴れ間だったので過ごしやすかったですよ。
2013030354.jpg
蒸気船も見えてきました。
2013030355.jpg
左に蒸気船、右にトムソーヤ、正面にビックサンダーです。
豪華ですねー(何が)
2013030356.jpg

今日はこれまで★
さて少し早いですが今月末、皆様にお知らせがありますので
もうしばらくお付き合いくださいね♪

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

夏休みの学生に対して、お説教から入りますかー(笑)
うーん、だふぃおさんらしい!!ww

かくいうワタクシも、爽涼鼓舞ファイナル見て来て、
今アンバサダーのベッドですけどね~♪
ふふふ~♪

、、、いや、すみませんm(__)m
明日はシーなのに、なんか雨みたいなんですよね(T^T)クゥ~


だふぃおさんのお知らせ、気になりますねー(・д・ = ・д・)
良いことなんですよね、確か。
良いことだったらお祝いしないと!!

2013.07.29 00:18 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★爽涼鼓舞どうでした?
いいなー。でも月曜日は残念でしたね。

お知らせは明日(ブログ書けばですけど・・・)
きっといいことですよ(笑)

ハピネス★

2013.07.30 22:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

