Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060259.jpg
今日の一枚「とろーりはちみつ。トロトロ具合がハンパない!」

こんばんは★だふぃおです。
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は土曜日に恵比寿~渋谷で買い物、今日は一日中寝てました。
最近、毎週買い物行ってますねー。
別に無駄遣いしてるわけじゃないんですがちょっと今月いくら使ったか
纏めてみないと不安になってきました。。。

とブログを書きながら不安になってきたので今日はサクッとハピネスです。
(ひどいなww)
みんな大好きプーさんだよー

続きよりどうぞ
プーコーナーは一気に「黄色」率が高くなりますww
ウサギがウサギのぬいぐるみに乗るというシュールな展開からスタート。
あっ!飛行機も写ってるww
2013060256.jpg
ダンサーさんもハチの格好ですね。ぶんぶんぶん。
フロートからはちみつの香りすればいいのになー。
2013060257.jpg
最後はでっぷりプーさん。なんか偉そうだな。
2013060258.jpg

今日はここまで★
皆さん今週もお仕事、学校(夏休み?)頑張りましょー!
では













管理者にだけ表示

このフロート、ピグレットの扱いがちょっと残酷ですよね。
ラビットですら出てるのに、ピグさんは隙間にハマってるだけww
かわいそー

うーん、ジブリはファンタジー色の方が多いと思うのですが、、、
ラピュタ、トトロ、ナウシカ、魔女、もののけ、千尋、ポニョ、
等々、見てないですか?

シュガーラッシュも多分、モンスターズユニみたいなもんだと。
王道あにめ!バンザーイ(笑)

2013.07.22 00:23 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

確かに(笑)ピグレットの困った顔がなおさら悲壮感を増しますよね。
ラピュタ、ナウシカ、トトロはテレビでちょっとずつみた感じですかね。
なんかアニメ2時間は途中で飽きちゃって。。。

シュガーラッシュ、ザンギエフの雄姿は観たいですね。
30代としてww

2013.07.25 08:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

