Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021048.jpg
今日の一枚「走るよ!しゅしゅぽぽー!」

こんばんは★昨日は珍しく雨でしたね。
夜も涼しくなって、とっても寝やすくって・・・
まだ7月中旬じゃないか!夏本番なのに!!
ホントに異常気象というか暑さ寒さの変化にまいりますね。
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

そうそう、雑談ですが(っていつも)「風立ちぬ」観に行きたいんですよねー。
モンスターズユニバーシティの予告で参りました。
誰か吉祥寺で一緒に観ましょうww

さて今日は前回の続き。
あ!忘れてた!!
ちゃらーらーらーらららーららーらーらー♪(世界の車窓から風)
(汗)では続きよりどうぞ。
おなじみのナレーションが始まりました。
もちろんこの方、青野武さんですね。
え?しらない?何言ってるんですか。
青野武さんですよ。
ほらー、北斗の拳の海のリハクの!え?しらない?
あー、じゃあ、キテレツ大百科の熊田熊八!ブタゴリラのお父さんじゃないですからっしゃい!!
まだわからない?
えーいわかった!クロコダイルダンディの吹き替えですよ!いい加減にしてくださいよー!
んもう。じゃあ最後!ピッコロ大魔王のひとですよ!ほらピンと来たでしょ。
お決まりのセリフ「ジャングルではいつでも食事の時間ですからね」
2013030345.jpg
ずいぶん長いジャングル(シツコイ)ジャングルでしたねーww
さぁ、次はナレーションに沿って観て下さいね。反対側をみると・・・
2013030346.jpg
古びた駅を通って
2013030347.jpg
湖に出ました。鹿がいますねー。
2013030348.jpg
火事だほら火事ですよ!たいへんだー!
2013030349.jpg
集落につきました。
2013030350.jpg
ほら手を振ってますよ!
2013030351.jpg

ハクナマタタ!

っでしたっけ?

今日はここまで★
ではおやすみ・・・・
あっ!わすれてたっ!

ちゃらーらーらーらーらーらーらーーららーーー(世界の車窓から)

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちは☆

ウエスタンリバー鉄道じゃなくて、青野武さん押しww

声優さんには詳しくないですが、ピッコロとピッコロ大魔王(神様)の声優さんって、
別の人ですよね?

他の例えは残念ながらわからなかったんですけど、
さすがにドラゴンボールは知ってるので、一瞬「声違うじゃん」
と思ってしまいました。

久しぶりのコメントなのに、変なところに食いついてすいません。

2013.07.19 12:30 URL | のの #- [ 編集 ]

ミタクエ オアシンですね(笑)
ハクナマタタはライオンキングだし!
何とかなるさ、みたいな意味だし!
一気に適当に戻ってるし!

ジブリねー。ファンタジーな物以外は見ないんですよね。
なんか色々気分が重くなって、、、( ̄▽ ̄;)
職業柄ね、、、
僕はローンレンジャー見たいです!
あと、シュガーラッシュ予約してたのを取りに行かないと!

もちろん、モンスターズインクもセットで買いますよー!

2013.07.20 12:43 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★相変わらず(笑)凄いところに食いついてきますよねww
いわゆる今のピッコロ(魔ジュニア?)とピッコロ大魔王は違う人ですよ!
大魔王は悪の大魔王です。だふぃおの世代はピッコロ大魔王の印象が強いですかね。

またよろしくお願いします★

2013.07.21 22:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうだそうだ。ミタクエオアシンだ。
青野さんの声で再生されました。

だふぃおはジブリ「ファンタジーもの」ってちゃんとみた事ないかもですよww
ブルーレイBOX出たら買うのにな。。。
ローンレンジャーってジョニーデップのやつですか?
あれも面白そうですね。

シュガーラッシュ??あ、ディズニーのやつですね。
って相変わらずこんなレベルなんですよww

2013.07.21 22:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

相変わらずって(笑)

そういえば、うちも年パス切れてるんですけど、
いつ復帰しようか迷ってます。

次は共通にしたいんですが、30th微妙ですしね。
鼓舞は当たらないんじゃないかという恐怖でいっぱいです・・・

だふぃおさん達はまだ復帰しないんですか?

2013.07.24 12:25 URL | のの #- [ 編集 ]

> ののさん

失礼(笑)
あ、切れてるんですね。復帰はするんですな。
共通は微妙ですけど、単パでもう片方に行きたくてうずうずしちゃうんで
共通の方がだふいおはいいかなぁ。
現に初めての時は、ランド単パ⇒我慢できずに3ヶ月後シー単パでしたからww

我が家の復帰は。。。うーん。
どうでしょう。今年はワンデーで1イベント1回とかになりそうです。
復帰するとしても・・だふぃお1人ですかね。

2013.07.25 08:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.25 13:27  | # [ 編集 ]

> ののさん

コメントありがとうございます。
そろそろこれからどうするか皆さんにお伝えしないと思ってるんです。
いつまでも引っ張るのもアレですしねww

夏イベントワンデーならシーですかねー。
鼓舞の抽選去年の結果から当る気しない!
ハロウィンはぜったいランドですかねー★

鼓舞はトラウマでしかないですよ(笑)

2013.07.27 22:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

