Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai178.jpg
今日の一枚「バイバイ!ハワイ★」

こんばんは♪だふぃおです★
うーひー、ムシムシムシムシ。
逃げたい!逃げたい!現実逃避したい!

ハワイ行きたい!ハワイ行きたい!
・・・と思いながら書き続けてきたハワイレポも今日が最後。
最後は撮りだめしたワイキキの写真をご覧ください。
(今までの記事はカテゴリの「★2013年ハワイレポ」をご覧ください。かなーり濃いですよ♪


ではつかの間の現実逃避へGO!!
hawai169.jpg
hawai170.jpg
hawai171.jpg
hawai173.jpg
hawai172.jpg
hawai174.jpg

今回は新婚旅行&夫婦の初海外という事もあって奮発しましたが
結果やっぱり奮発してよかったなと。
天気はあんまりな部分もありましたが、振り返ると楽しい思い出ばっかりです♪

また頑張ってハワイへ行こうと思います(次はアウラニのディズニーホテルだっ!)
hawai179.jpg
hawai180.jpg
帰りの空港で涙目なだふぃお&ゆっちんでした★

これにてハワイレポ終了!
長々とお付き合いいただいてありがとうございました!
ではみなさんアロハ!

おやすみなさい













管理者にだけ表示

あー、終わってしまった(T^T)

長かっただけに、ちょっと寂しいですねー。
帰りの空港の気持ちが伝わって来ますよ。

またハワイ行ってきて下さいね。
夏休みとかないんですか?

それにしても、空も海も綺麗だなー!
うちもいつか必ず行くぞー!

新婚旅行かなー(^-^)v



2013.07.17 18:18 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

ついに終了です。
4月頃から約3ヶ月続けてましたねww
とっても楽しかったので我が家もまた絶対行きます!
夏休みは13,14くらいですかね?

新婚旅行に是非いってきてください!
お土産待ってます★

2013.07.19 08:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

