Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai175.jpg
今日の一枚「最後の昼食で最強のバーガーに出会いました★」

こんばんは♪だふぃおです。
あ・・・あつい。。。
毎日言ってますが暑すぎですよ!ムーギー!

今週末は3連休。皆さんはどこかへ行きますか?
我が家は、モンスターユニバーシティ でも観に行こうかと。
混んでるかなぁ。吉祥寺の映画館なら空いてるので平気だと思いますが。
去年だったら3日間休みあると パーク⇒休み⇒パーク って感じでした。
2時間待って濡れて乾かしてシェイブアイス食べて帰るみたいな生活でしたね。
クタクタになるのですが帰りの電車が涼しくてついウトウト。。気持ちよかったです。

今日はハワイレポそのにじゅういち。最後の昼食で最高のハンバーガーに出会いました。
場所は、初日にステーキを食べたロイヤルハワイアン内にある
ウルフギャング・ステーキハウスです。前回の記事はコチラ⇒(極上ステーキを堪能!

続きよりどうぞ
お目当てはランチタイム限定のハンバーガー(10$)です。時間は11時。まだお客さんは少ないです。
夜は人が多すぎて気がつかなかったけど天井がこんなに高かったんですね。
日光がも入ってきて心地いです。
hawai176.jpg
バーガーが来ました。これは本当においしかったです。冗談抜きに今まで食べたハンバーガーの中で1番でした。
パティに使っているお肉は、夜のステーキで使用している熟成牛の切れ端なんかをミンチしているようで
やわらかくて肉汁あふれて言う事なしです。
hawai177.jpg
これだけの絶品バーガーが10$で食べられるので次回ハワイに行った際も絶対食べようと思います★
ステーキは高いからどうかな。。
ハワイ最後のご飯で最高なものに出会えました♪
今日はここまで。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

抽選地獄が始まりましたよ!!

こんばんわ。
お久しぶりです、お元気でしたか??
毎日暑くて暑くてバテバテな私です。

爽涼鼓舞が始まりましたよ!!
今年も暑ーい夏・・・いや・・・長ーい抽選地獄・・・の幕開けです。
昨年だふぃおさんのブログで勝手に一喜一憂していたのが懐かしいです。

しばらくは年パスは購入しないんですか?
だふぃおさんの“パインレポ”聞きたいな・・・。

と言う私も来月の上旬に魔法が切れちゃうんですよね。
そうしたら現実の世界で生きていこうと思います。

では、素敵な連休を・・・♪

2013.07.12 21:46 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★あははは・・・爽涼鼓舞ですねww
そんなのありましたねww
早くクールザヒートに戻らないかな―・・・

去年のブログもみたくないほどトラウマです!
あらら、来月上旬で切れるのですね。
更新はなしですか??

連休暑い!

2013.07.13 21:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

おおー!!うまそ!
だふぃおさんが誉め言葉しか言わないんだから、
よっぽどですよねww
ファーストフードじゃないハンバーガーって
ちゃんとしたの食べたことないけど、いいなぁ。

同じ1000円くらいでも、ランドの食べにくい
ブレッドサンドとは違うって事ですね(笑)

2013.07.16 10:51 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★これは本当においしかった。
ファーストフードじゃないのはクアアイナ(イクスピアリにもありますね)
が絶品と思ってましたがこれははるか上を行きますね!

ランドのブレッドサンドww
あああのパンがもさもさしてるやつですねっ(笑)

2013.07.17 00:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

