Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai167.jpg
今日の一枚「これ買っておけばよかったな。。。」

こんばんは★だふぃおです♪
アッツーーーい!今日も暑い一日でした。
新宿までのチャリ通勤も限界を感じております。。汗だくでww

さてハワイレポもあと3回くらいです。
今日は最終日の朝食。女子に話題?のアサイーボウルです。
ハワイと言えばアサイーボウルでしょ!ってんで朝散歩の後に
ロイヤルハワイアンにあるコチラのお店で購入。
朝早いのに凄い行列でした。(ほとんど日本人ですが)
hawai154.jpg

続きよりどうぞ
部屋に戻ってラナイに出ると既に太陽が出ていました。
でも風もあって何よりカラっとしていたので全然外で食べられます。
hawai155.jpg
アサイーボウル。アサイーというベリー系の果物をスムージーみたいにして
上にナッツやフルーツを載せて食べます。なんだろう、ご飯というよりデザートみたいです。
(にしてもボリュームがすごいので2人で1つを分けました)
hawai156.jpg
そして朝からモリモリ食べるだふぃおは、ラップサンドとスパムにぎりをぺロリ。
スパムにぎりはおいしかった!セブンのソーセージおにぎりをパワーアップさせたみたいなww
hawai157.jpg
ダイヤモンドヘッドを眺めながら、最後の朝食を満喫したのでした。
hawai168.jpg

今日はここまで♪
おやすみなさい★

2013.07.08 18:47 | その他 | コメント(3)












管理者にだけ表示

超ヘルシーな朝食!かと思いきや
ラップサンドとスパム握りまで、、、( ̄▽ ̄;)
ハワイとの別れを惜しむ様に食いまくったわけですね。

アサイー食べたことないけど、美味しかったですか?
スパム握りもきになるなぁ。

2013.07.13 19:15 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

ハワイは凄いカロリーの旅でした。
1食1000は超えてるかな・・・ww

アサイーは美味しかったですよ!
吉祥寺でも食べられるので今度行きましょうよ!

2013.07.13 21:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

やったー!行きましょーd(⌒ー⌒)

2013.07.15 06:43 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

