Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201307036.jpg
今日の一枚「7月!アッツーーー!」

こんばんは☆だふぃおです♪
暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・!
あつーーーーい!!
東京は今日35度くらいまであったそうな。
うだる溶けるううう・・・。
こんな日のパークは、イン⇒ショー⇒イクスピアリでトラジ⇒帰宅
という滞在2時間コースでしょうねww
こんなに暑いと行きたくないよー。

今日は高円寺に行ってきました!(といっても家からバスで15分くらい)
スターウォーズのファンショップ、「STAR CASE」に行ってきたんです。
凄くマニアックなグッズがいっぱいあって楽しかったですよ。
新宿のNikonセンターでカメラを点検に出していたDisney Colorsのクロロ氏と(2週連続みたいな)と
突如合流して、ショップ見て、美味しいラーメン食べて、洋服買って満足でした★
暑くてダラダラでしたけど。

さて今日はハピネス・イズ・ヒア そのはちです。
2013060240.jpg

女の子大好きプリンセスコーナー☆
続きよりどうぞ
ずいぶん憎たらしい(?)顔をした白鳥のフロートで登場です!
何すかこの白鳥の口。漫画だと横に「ニヤリ」って書かれますよねww
2013060242.jpg
ハピネスは左右固定が多いので好みのキャラクターがどちら向きか調べておいた方がいいですね★
2013060241.jpg
2013060243.jpg
ティンカーベルは全力で手を振ってました!
でもピーターパンのティンクってツンツンしてますよね。
そこがいいのに!ツンデレ(もう古いかね)がいいのに!こんなに愛想振りまいちゃ...
2013060244.jpg
妖精と、謎の虫が登場です。
2013060245.jpg
電車で前に立たれると鼻がむずがゆいんだろうな。。。(どんな感想だよっ!)
2013060247.jpg
そしてこいつ。怖い。と思うのはだふぃおだけですかね??
この笑顔が怖さを増すみたいな。なんだろう、前回のアヒルといいいちいち気になるキャラがいるぜっ!
2013060246.jpg

今日はここまで★明日は七夕ですね♪
短冊に何を書こう♪
みんなの願いも叶いますよーに!

おやすみなさい













管理者にだけ表示

またまたおじゃまします。

そうです!なくやつです!
アマゾンでも買えるんですね(^_^)
しかもそっちのほうが安そうですね…

年パス更新しないのには何か理由があるんですね。。
私はだふぃおさんのゆる~い感じのディズニー情報が好きなので、続けてほしいな…と思ってます。
かと言っても金銭的な応援ができるわけではないですし、ご夫婦で年パス買うのはお財布が大打撃ですよね。

我が家はファンダフルのみ入会してます。年に2~3回しか行かないので、朝から晩までみっちりスケジュールをぎゅうぎゅうにして挑んでます!
夏のミニーちゃんのイベントはヲタの方が多そうなので、しっかり下調べしてから行きたいと思ってます!(クロロさんのブログで…)

2013.07.07 10:16 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

> いぬわんこさん

あのなくやつ前にパーク行った時に買おうと思ったんですが
スタツア仕様じゃなっかったのでやめたんですよね。
確かかなりリアルにないてましたよww

年パス更新の理由は色々あるんですが
お金が・・とかイベントが・・とかそんなネガティブな理由じゃないですよ★
ゆるーい感じのディズニー情報お届けできるように頑張りますね★
朝から晩までの全力パークなんて3年していないので
次のインは行く前から心折れそうですよ。。

クロロ氏のブログ観ておけば間違いないですよww
かなり気合入ってたみたいだしね♪

2013.07.08 00:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

プリンセスゾーンの音楽が好きです。
妖精との絡みの台詞もあるんですよ!
場所によって台詞は聞こえないから、ホントのパレードでは
聞くのは運?ですよねー。

この虫、どっかで見た気がするけど、なんだっけ?

あ、この時声かけてくれたんですね。
行きたかったなぁ。早くフリーの仕事に戻りたい(T^T)

あ、大量のコメントに大量の返信ありがとうございましたm(__)m
まさに仕事一段落でした(笑)

2013.07.12 21:32 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

さすが毎日CD聴いてるだけありますねww
くわしい(笑)
この虫気持ち悪くて・・

高円寺でラーメン食べてましたよ!
かなり美味しかったので今度行きましょう!

2013.07.13 21:07 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

