Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201307034.jpg
今日の一枚「ようやく手に入りました!」

こんばんは★だふぃおです
週末のカンカン陽気とはうって変わってこの2日間ジメジメデスネ。。。。
梅雨終わったと思ったのになー。

そうそう、今週末は七夕ですね。
ここ数年はわずか3分足らずの「七夕グリーティング」に炎天下の中
スタンバイしていたのですが、今年はお休みです。
おじさんみたかったなぁ。

さて今日は東京ディズニーランドの「スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
ながっ!スタツアでいいや。
スタツアのグッズ紹介です!おっ!ついにだふぃお乗ったのか?とお思いの方。
ノンノン!DisneyColors☆のクロロ氏にグッズお願いして買ってきてもらったんです。
いや、だってさ、ほら、そんなにスタツアのグッズ売り続けることなさそうじゃないですか。。
クロロ氏に聞いたらすでに売り場も縮小されていることですし。。
うーん、20年来のスターウォーズファンなのでもっと頑張って欲しいなぁ。

続きよりどうぞ
まずはポストカード!かっこいいですね。ドナルドのR2は置いといて、、、
ミッキー=ジェダイ、ミニー=レイアはまだしも、グーフィーのC-3POはきついww
でもドナルドR2、グーフィーC-3POはいいコンビかも。キングダムハーツ(ゲーム)みたいですもんね。
ヨーダスティッチは日本オリジナルみたいですね。
201307033.jpg
続いてだふぃおがイベントごとに必ず買うというタオル。
家に使ってないのメチャクチャあるんですよねwwでも買ってしまうという。
201307031.jpg
タオルの耳(っていうんですかね)が黒くてちょっとカッコイイです★

ポストカードもそうですが個人的には「Feel the Force」ではなく
「May the Force be with you」(フォースと共にあらんことを)ですよねー。
ね?スターウォーズ好きのみなさん。
それとも「I have a bad feeling about this」(いやな予感がする)ですかね。
ちなみに豆情報。このセリフはスターウォーズ全作品に必ず登場するんですよ。
是非チェックしてみて下さい。12時間。ww
201307032.jpg
ゆっちんがどーしても欲しいといっていたジェダイミッキーのぬいば。
確かにこれは買わないとだめだ!って思いましたね。
ぬいぐるみがあればいいのになー。即買いなのに。
あ、ちなみに背景は寂しかったのでゲーム+単焦点レンズでぼかしてみました。
フォースみたいでしょ?
20130703.jpg
そして、だふぃおが個人的に欲しかったものNo1!ベイダー卿のTodayです。
うーん。渋い。
201307035.jpg

という訳でグッズの紹介でした。

※お知らせ※
ブログを見やすいようにリニューアルしました★
これからもよろしくお願いします。

では今日はここまで♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんにちは。
以前に何度かコメントさせていただきました者です。

スターウォーズグッズって、縮小されつつあるんですか?
チューバッカのキーホルダーみたいのがほしいんですが…冬まで行く機会ないなー 
夏休みはシーに行くって決めてて…
(もうハピネス混みすぎ)
なくなっちゃうのかな… 

どこで、年パス更新されないのって、もしかして、もしかしたら、ゆっちんさんが、つ、つ、つわ…ごにょごにょですか?
まったく検討違いだったらごめんなさい。

ラプンツェルをアリエッティと言ってしまうだふぃおさんを応援しております。

2013.07.05 16:00 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

> いぬわんこさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
チューバッカのキーホルダーって「なく」奴ですよね?
あれはパークオリジナルじゃなくSWオフィシャルグッズなので
アマゾンとかでも買えますよ★

夏休みはシーですか!どうせならずぶ濡れになってくださいww
夏のシーは濡れて日向ぼっこが一番ですよね♪
年パス更新しない理由は・・うーん。ごにょごにょです(笑)
そろそろどうしようか決断しなければっ!

2013.07.06 22:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

これは!
クロロさんが散々悩んでた、あのぬいば!
スゲープレッシャーなんですよー、と珍しく弱気でしたよ(笑)
ちなみに、ポストカードも袋がスレて線入ってるやつばっかりで、
スゲー奥の方から綺麗なの選んでましたよww
素敵な友情!

このぬいば、僕もスゲーなやんだけどやめました。
ぬいば集めだすと、
ミキミニの2パークとダフィメイで1シーズン9000円持ってかれますもんね。
でも、それを何年も集めたらスゲー可愛いゾーンが出きるなぁ、、、
うーん、なやむ(-_-;)
だふぃおさんの所は何処に置いてるんですか?

2013.07.12 21:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうなんです!かなりしっかり選んでくれたみたいでww
カッコ良くてお気に入りでしたよ★

我が家はぬいばたくさんあるのですが壁に張ってます
今度コレクションお見せしますね★
春夏秋冬可愛いですよww
値段は考えたくないですが・・

2013.07.13 21:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

