Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130526.jpg
今日の一枚「春をキャッチ!キャッチ!」

こんばんは★だふぃおです。
6月も今週末で終わりですね。
結局今年はシーの春イベント、イースター2回、スプリングタイムサプライズ1回
リドアイルはなんと0回!という結果でした(何の?)
まぁ3月はハワイへ行ったり、4月の中旬で年パスが切れたりしたのでしょうがないかなー。

2か月インお休みするとずいぶん昔のように覚えてきます。
そうかー。もう2ヶ月インしてないのかー。
頑張ってるなーww


そうそう、昨日のブログでだふぃお大間違いしてました。
ラプンツェルをアリエッティ!アリエッティ!
って言ってましたww


そ、、そりゃあたしかに何というか雰囲気というかニュアンスというか似てますが・・・
どこで何を借りるんだって話ですね(笑)

さすがDisney★1年生。
誤字だけじゃなく、ディズニーワールドから宮崎ワールドまで
網羅しています!
読者のきょうこさんありがとうございました!

というわけで本題。いつか今日の一枚で使おうと思っていた一枚です。
2013032329.jpg
テーマは「おめでとう!そして熊ちゃん邪魔!」ですかね。。汗
という訳で来年の春(?)までさようならー
2013032332.jpg

みなさんよい週末を♪













管理者にだけ表示

コメントが遅くてすみません!
七夕が終わって夏祭りも始まっちゃいましたね!
行きたいなぁ(T^T)
もう僕は我慢無理なので、時間できたら年パス取りに行ってきます!

だふぃおさんも行きましょーよー!夏祭り!トロピカル!

いやー!良い写真隠し持ってましたねー!
ミキミニの所だけ切り取って葉書にしたい!
素敵!!

2013.07.09 06:06 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

え・・?早速買っちゃうんですか??
なんて我慢が出来ない大人なんだ!!
夏祭り・トロピカル行きたいなー。
おっさん3人でずぶ濡れもいいですねww
ワンデーで行こうかなー。

2013.07.09 23:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

久しぶりに覗きに来たら、な、名前がっ(;A´▽`A
ひゃあー、ビックリしたっ。

そういえば、今年はスプリングなシーに行かなかった事に気付きました!!
ランドばかりに行ってる。
30周年で平日でも混んでるのにー。

そんな我が家はワンデーです。

2013.07.11 23:04 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

>きょうこさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
そうなんですよ!教えていただくまでアリエッティっていってたのでww
うちも今年はスプリング2回だけですよww
年パスなのに★

これからもよろしくお願いします。

2013.07.13 21:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

