Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060238.jpg
今日の一枚「また変なのが出やがった!!」

こんばんは★最近社販やファミリーセールで散財しまくっている
ダメ夫婦ですww安いからって同じものの色違いを買ってしまう癖を直したい!!
はは。。夫婦そろってうかれたら駄目ですね★

さて今日はハピネスの続き。今日の一枚にこれまただふぃおのいじめハートを
くすぐるやつが来ました。
クリスマスの妖精しかりシーハロウィンの骨しかり
ちょいちょい「!?!?!?」的なの出ますよね。
そこがまた好きなんです。

続きよりどうぞ
ラプンツェルがお馬さんに乗って登場です。
なんか綺麗ですねー。ラプンツェルをみるといい加減映画みなきゃと自分を責めるので苦手です。。。
2013060236.jpg
なんか凄いテンション高いラプンツェルでしたよ。
ラプンツェルってこんな外人ノリな娘さんなの?これでも抑え目な写真を選んだんですよww
2013060237.jpg
お花の中からコンニチハ★ダンサーさんの衣装も春っぽくて良いですね。今の季節にあいますね★
2013060239.jpg
・・みなさん。今日はここまで。
といいたいところですが。そう。いじりましょう。
こいつを


ナンダソノモフモフ!2013060238.jpg
なんだその斜めな「可愛いでしょ」みたいな感じは!2013060238.jpg
是非触らせてよその頭のチョビチョビ!2013060238.jpg
てか君かぶってるから!インパクトは↑のほうがあるから!2013060222.jpg

ちゃんちゃん。
今日はここまで。
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

アリエッティはジブリじゃなかったかしら?

これ、ラプンツェルですよー。


ビビディバビディブティックにも新しくラプンツェルに変身出来るようになったんですよー。

2013.06.29 00:59 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

> きょうこさん

コメントありがとうございます!
そうでした!!!!!!アリエッティは借り暮らしのですねww
とんでもないおバカなことしてましたね(笑)

ちなみにどっちも観ていませんww
ブログ修正しました★
女の子の親は大変ですね♪でも変身して喜ぶ娘をみると微笑ましいんでしょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

2013.06.29 01:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

私も、初めてアヒルの子見た時は、
?でしたよ(^^;)
友人に教えてもらって、わかりました。
残念なのは、ドナルドと勘違いしている人が
多いことですね。

2013.07.03 19:54 URL | あけっち #- [ 編集 ]

> あけっちさん

コメントありがとうございます★ねww
???でしたよね。しかもスニークの時なので
ハピネスの予備知識だからなおさら???でした。
ドナルドと勘違いもすごいですねww
ドナすっぱだかかー。

これからもよろしくお願いします★

2013.07.04 00:45 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

何でしょうね?このモフモフ鳥。
みにくいアヒルの子?あれ?だったら灰色か!
頭のチョビチョビ(笑)

ラプンツェルも良いですよー!
クロロさんも最近見たらしいですし!
ただ、こんなはしゃぐ子ではないです、はいww
音楽もよかったし、
灯籠飛ばすシーンはブルーレイで必見です!
なんなら貸しますよ!
POCシリーズも!d(⌒ー⌒)

2013.07.09 05:58 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

えー!是非貸してください。ラプンツェル!!
POC???あっパイレーツオブカリビアンですね!
是非貸してください!1本目30分で寝てそれっきりなのでww
あー、あと30周年も!!(ワガママ)

じゃあ、代わりに・・・
バックトゥザフューチャー1,2,3
バットマン初期シリーズ
エイリアン全シリーズ
大サービスで
酔拳、酔拳2、蛇拳
をお貸ししますww

2013.07.09 23:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

