Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai141.jpg
今日の一枚「お久しぶりのグルメレポ!チャックスステーキハウス★」

こんばんは♪だふぃおです。
給料日♪給料日♪昨日は給料日でした!
毎月当たり前のように来るのですがなんか月末はそわそわしますね。
しかーも!ゆっちん&だふぃおそれぞれのボーナス付!
わきゃー!・・・即効貯金に回されたよ(涙)
まぁ、ハワイも年パスもお金かかるもんね★がんばれサラリーマン!

さて今日はみんな大好きグルメレポ!
特に今日はパンチありますよ―ww
食前食後はお控えください(笑)ではどうぞ!
続きはコチラ
今回はハワイ4日目の夕飯。最後の夕飯です。宿泊ホテル「アウトリガーワイキキ」のレストラン
「チャックスステーキハウス」にしました★実はあるものが食べたくて初日から毎日チェックしてたんです。
最後までないのかー。と思ってましたがなんと最終日にありました★
それがこれ。プライムリブ。これが食べたくて食べたくて。じゅるるるる。
hawai142.jpg
さてこのチャックス。サラダバーも有名みたいです。
確かにハワイでガッツリ緑がとれるのは嬉しいですね★
hawai143.jpg
でも結局シーザードレッシング欠けてこってりになるというww
hawai144.jpg
さて料理1品目でました★甲殻類大好きなゆっちんがまたしてもエビです。
プリプリのエビが酒蒸しみたいになっていてとっても美味しかったです。
ビールにもよくあったみたいですよ★
hawai145.jpg
そしてだふぃおは来ました!待ちに待ったプライムリブ!
どどーん!
ステーキというか極厚のローストビーフです。
ガーリックソースとワサビ(白ワサビ)醤油で食べるんです♪
hawai146.jpg
こんなに分厚いんですよ!アメリカ最後の戦いだ!
hawai147.jpg
げふーーー。さすがに食べすぎたよ!!
でも大満足!お肉としては2日目の「ウルフギャング」の価値でしたが
価格とか雰囲気とかはチャックスの方が良かったです。
その後は夜のビーチとワイキキを散歩。
もうこの頃は帰りたくない病ですよww2人ともww
hawai148.jpg
うーん寂しい。
hawai149.jpg

さて次回は最終日。といっても15時まで滞在できるので
まだまだハワイレポは続きます★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

肉デカ!肉デッカ!!
いやーもうね、40が見えてきた私としては、
お肉は良いやつを少し、で良いんです。
でも、こーゆーの見ると野生が目覚めるというか、
食べたくなっちゃいますねー!
分厚いの、浪漫ですよね!

ちなみに今日は豆腐ハンバーグでした。
へるしぃ!
もちろん、僕が作りましたさ( ̄▽ ̄;)はははー

2013.07.09 05:50 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

この肉はすごいですよ!でも今はダイエット中なので
だふぃおもキュウリばかり食べてますww
ああ・・焼肉食べたい。。。パンケーキ食べたい。。
分厚い肉は男のロマンです★

2013.07.09 23:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

