Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060231.jpg
今日の一枚「でっかいゾウ!象像!」

こんばんは★だふぃおです。
いやぁ前回のハワイレポ(パーティーのお店)の記事を書いてから
真剣に、我が家の誕生日パーティーを考えてました。
男の子だったらトイストーリーかなぁ。女の子ならなんだろう。
ディズニーで女の子が好きなのは何でしょうかね。
うちは男兄弟なので女心はよくわからずww
でもいつかは家族の誕生日にミトミでミキさんにお祝いしてもらいたいなぁ。

そんな妄想を頭に思い浮かべながら。。今日のハピネスは
アラビアンな世界。
続きよりどうぞ
まずは今年の夏、おしくも主役を逃してしまう事になりましたジーニーさんです。
あー、サマーオアシス聴きたかったなぁ。あれは最高にたのしかった。
2013060227.jpg
このエリアはランプの精がいますね。なんか小物も凝っていて楽しかったですよww
2013060228.jpg
アワワワ煙が
2013060229.jpg
あわわわわ煙がー。って感じですかねww最前列では煙もいいモクモクでした。
2013060230.jpg
ジャスミン、アラジンはかなり高い象に乗ってますので、座りだと思いっきり見上げますね。
2013060232.jpg
アラジンコーナーはいつも衣装が華やかですね。
2013060233.jpg
特に最後のクレオパトラ?風のダンサーさんが素敵でした。
2013060234.jpg
アラかわいい。
2013060235.jpg

というわけで今日はここまで。
そろそろハピネスも終わりに近づいてきました。

あー、ネタがなくなるなぁ。
そろそろ彼にまたオファーしてみましょうかね★
お休みなさい













管理者にだけ表示

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.24 23:01  | # [ 編集 ]

> miyukiさん

コメントありがとうございました★
いつも楽しんでいただいてありがとうございます!
皆様にももーっとハピネスになってもらえるように
頑張りますね♪
これからもよろしくお願いいたします。

2013.06.25 23:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
コメントは二回目になりますが、毎日のようにのぞかせてもらっています♪

我が家の4歳になる娘は
プリンセス系は全くわかっていません。
映画も見せているのに・・・

でも、インクレディブルはわかります(笑)

女心難しいですね(;;^ω^)

2013.06.26 20:00 URL | ひな #VhbpSZSc [ 編集 ]

> ひなさん

こんばんは★だふぃおです♪
いつもご覧いただきありがとうございます!

はは(笑)本当に女心は難しいですねww
娘さん来週からは「サリーサリー」じゃないですか?
映画も始まりますしね★

じつはだふぃおディズニー映画ほとんどみないので
パーク行ってない間予習しなきゃ!
これからもよろしくお願いいたします

2013.06.28 01:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

久しぶりのコメントですね。

うちの子は、ミニー、デイジー、マリー、シンデレラ…と、その時の気分でかわってるようです。
欲張りさん。

赤地に白の水玉ワンピを見付けて、ミニーちゃんになる!と言ったりトイザらスで水色ドレスを見ては、シンデレラになる!と、言ってます。

女心は同性でもわかりません。

2013.06.29 00:50 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
欲張りさんな娘さんですね。
トイザらス(変換しにくい・・・)にもドレス売ってるのですね。
今度見てみます!(なんのために??)
女心・・・うーむ。。

2013.06.29 01:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

お!アラジンコーナーですね!
残念ながら、こないだの年パス最後のインも雨バージョン(T^T)
この魔人さん達はいませんでした、、、
煙浴びたかった!

でも、帰りにハピネスのCD買ってきたので、
仕事中ガンガン聞いてます。
もう、フロートの順番わかるくらい!

2013.07.09 05:42 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

この魔人3人組は楽しいですよ★
あ、確か一緒に行った時も雨でしたもんね(汗)
ほ、ほらまだまだ続きますから・・・

仕事中に聞いてるんですかww
あの仕事だとなんか夢があっていいですね★
萌え・・・・

2013.07.09 23:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

