Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai134.jpg
今日の一枚「アメリカならではのお店です★」

こんばんは♪だふぃおです。
いやー、年パス切れて2カ月。本当にディズニー離れしております。
休日は掃除したり街に出かけたりと「普通?」の男の子になってますww

パークへは行きたいですがもう少し我慢かな。。。
スターツアーズ乗りたいし、ハピネスも観たいし
楽しみたい気持ちをたくさん充電しておきます♪
シー?う・・うん・・・そうね(汗)

という訳で新鮮なネタもなくツラツラと過去を振り返って書いているのみ。
こんなブログで皆さんすみません。

さて今日は残りわずかとなったハワイレポ(いい加減これも終わらなきゃね)
今日はワイケレアウトレットで入ったこんなお店です
続きよりどうぞ
そう!今日の一枚をみていただければわかるかと思いますが
ここはパーティーグッズ専門店なんです。といっても日本みたいにゲームや仮装だけではなく
デコレーションの種類、数、細かさもハンパないです!モチロンお店もアメリカサイズ!
イエーイ!USA!USA!(テーブルのプルート風に)
hawai137.jpg
それだけじゃないんです!何より驚いたのが、、、、これですよ。
パーティー用の簡易フォークやら紙皿やら。。日本だと白一色がほとんどなのにハワイったら・・・
hawai136.jpg
どどーんと、20色近くありました。壁一面パーティーパーティー!
hawai135.jpg
なんとも楽しそうなお店。次回時間があればじっくり観たいですね。
我が家もいずれは子供の誕生日パーティーとかするんだろうなぁ。
ワクワクしますね★

今日はここまで。
皆さん素敵な日曜日を♪













管理者にだけ表示

久しぶりのコメントです!
いやー、なんか理由もなく2週間くらい
だふぃおさんのブログ見るの忘れてましたー!!!
すみません( ̄▽ ̄;)
どばっとコメント残して行きますが、
面倒だったらスルーしてくださいねd(⌒ー⌒)

パーティーグッズの専門店もやることでかいですねー!!
ハロウィンとかの時に、こうゆうところでアイテム集めて
本気のやつを一回やってみたいですねー!
しかし、一袋の量!
IKEAとかもそうだけど、使いきれないよそんなに(-_-;)

2013.07.09 05:34 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★いえ、いつもコメントありがとうございます。
たくさん、、、てかたくさんすぎ!
これは仕事一段落ついたときに勢いで書いたくさいですな(笑)

いいですねー、ハロウィンパーティー。
本気でやりましょう!

2013.07.09 23:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

