Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013051131.jpg
今日の一枚「これ初めてみたときびっくりしたよね!ね!すごーい!っておもったよね!」

こんばんは★だふぃおです。
今日はハピネス第5段!
今日の一枚にも出てきている最近精力拡大中のあいつらです★
でもメインのイベントはらないんだね。
夏の水撒きはトイストーリーかと思ったんですがね。
バズが動きにくいのか?

では続きよりどうぞ
なんかすんげーでかい3輪車に乗って登場です。
でか!!
2013060223.jpg
ジェシーもグリーンメンもいます。
グリーンメンは3体位セットでなきゃね。
2013060224.jpg
ウッディとバズ。みてわかるとおり、ウッディ怖いです。
じゃなくてどっちかサイドが決まってますね。お気をつけて。
2013060225.jpg
ダンサーさんはカウボーイ&カウガールで「ヒーハーヒーハー」言ってるとか言わないとか。
2013060226.jpg

あー、そうだよ!夏のイベントもウッディと憧れのヒーハーミッキー
※詳細は2010年の夏イベントを観て下さい。
共演みたかったのに!

今日はここまで
おやすみなさい













管理者にだけ表示

確かにここ最近のトイストーリーの勢い!
でも、シーのマクダックスとか、もうかなりダッフィに押し戻されてなくなりかけてますよww

この夏はモンスターズインクですしね。

2010の夏イベント読んできました!
ヒーハーミッキー良いですね☆
過去の夏イベントも楽しそうだなあ。
ゆっちんさんが記事書いてるのにビックリしました。
文体がだふぃおさんに似てますね♪
さすが息のあった夫婦d(⌒ー⌒)

2013.06.21 22:08 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そっか!今年の夏はマイク&サリーですね!
そしてダッフィーの勢いは止まらずと。

ヒーハーミッキーは最高にカッコよかったです!
ちゃんと一番初めにミッキーが「ヒーハー!」って叫ぶんです。
1回目は爆笑でしたねww
昔はゆっちんも書いてたんですが最近は全く書かなくなりましたね。
まあ、ブログのメンテナンスをしてくれているので良しとします(笑)

2013.06.24 08:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

