Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai138.jpg
今日の一枚「ワイケレアウトレットへ行きました!」

こんばんは★だふぃおです。
ああ蒸し暑い。。。ハワイのカラっとした陽気がウラメシイ・・・
そうそう、全然話違うんですが、最近我が家では「ウォーキングデッド」がはやってます。
アメリカのドラマで、ゾンビに支配された世界で人々が生き抜くというまぁ、B級的なノリですが。
「旅猿」で全話を観るやつを観てからゾンビ映画が好きなだふぃおとハプニング映画しかみないゆっちん
にとって「これはチェック!!」となりました。

ゾンビ映画。好きですねー。(あれ?ハワイは??)
ゾンビ映画といえばジョージAロメロですよね。(勝手に進める「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」 、そして「ゾンビ」。
特に「ゾンビ」はヒューマンドラマとしての側面をみてから泣けちゃいます。
「ゾンビ」を観ながらww
前にはやった「28日後」とかは、なんだろうゾンビが賢いんですよ。
この「ウォーキング・・」もそうですがゾンビが学習しちゃうんです。
石とか使って窓割っちゃうんです。うーん、、それじゃぁダメなんですよ。
ゾンビはとことんバカじゃなくちゃ。ノロノロ人を追うだけ。
躓いたら倒れる。そこでもがく。そのバカな単一な行動に
生き残るために考え抜いた人間の行動が最終的に負けてしまうという。
そういうのがいいんですよねww

・・・みなさん?ついてきてないですよね??
ごめんなさい。では今日のハワイレポ。。。。。
そうそう!4日目の午前はカイルアであくせく。
午後はどうしようかという話になり、海も3日目にいっぱい入ったから
今日は「ワイケレにあるアウトレットへ行こう」となりました。
アウラニディズニーホテル方面なので、もしタクシーで行けたらそのまま。。。
とも思ったのですが、ワイケレからも片道6,000円也!無理!
大人しく買い物しました。

つづきよりどうぞ
ワイキキからシャトルバスで40分!到着です!
南大沢や御殿場みたいだなー。
たくさん買うぞー!・・・といってもほとんど家族のお土産でした。
だふぃおはジーパン1着だけ買いました。(これも安かったのかな??)
ゆっちんは。。よくわかりませんww
hawai131.jpg
そうそう。お腹がすいたのでハワイのケンタッキーへ行きました★
ってこの文章書いてから「あーゾンビのこと書いちゃったよ」って思いましたが修正しません(笑)
hawai132.jpg
英語が読めなくて、なんかうまそうなの指さして決めました。
チキン2P、ビスケット、コールスロー、そして手前の謎の茶色。
謎の茶色です。これなんだと思いますか?
だふぃおは「うそ!ハワイのケンタにカレーがついてくんの?」って思いました。
実はマッシュポテトなんです。茶色のはデミグラスソースをすんごく薄めたような。
ええ。まずかったですよ。普通のポテトくれよ!と思いましたww
hawai133.jpg

買い物してると時間が早い(そうで)夕方です。この日夕陽が綺麗でした。
しまったー!ワイキキでサンセットをみたかった。この度唯一の心残りです。
hawai139.jpg

今日はここまで。次回は
アメリカならではの変わったお店です★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

まさかゾンビの話でこんなに引っ張るとはww

うちはもっぱらゲームでしかゾンビとはふれ合いませんねー。
バイオはもちろん、デッドライジング、ロリポップチェーンソー等々。
特にうちの嫁は殺戮ゲーム大好きなので(笑)
昨日もバイオショック3というのを買ってました。

同じケンタッキーでもハワイだと
違うものが出てくるんですねー。
ホント、カレーにしか見えない。
ポテトだとしたら、確かにマズそう、、、( ̄▽ ̄;)
あー、ケンタッキー食べたくなってきたww

2013.06.21 17:49 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

おはようございます★昨日はありがとうございました!
パンケーキ美味しかった&興味深い(?)話が聞けて
楽しかったです!

嫁さんそっち系のゲーム好きなんですねww
そんな印象なかったなぁw
海外でファーストフード食べると損した気になるのですが
味が比べられて良かったです!

2013.06.24 08:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

