Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060218.jpg
今日の一枚「ニモ!こんにちは!」

こんばんは★相変わらず日曜の夜は憂鬱になるだふぃおです。
明日明後日は晴れるみたいですが。。むしむし暑くて嫌ですね。
そうそう、今日は父の日。
皆さんお父さんに感謝しましょうね。
だふぃおは母の人併せて実家に商品券を贈りました。
美味しいもの食べて下さいってね。
だふぃおもいつかは父親として感謝される日が来るのだなぁ。
そう考えただけでもう既に泣きそうだぜ!
決してYoutubeで久石譲さんを聴いてつからじゃないんだからねっ!

今日はハピネスそのよん
むしあつーいから南国の世界へ。
続きよりどうぞ
スティッチの後はニモのコーナー。
今日の一枚のニモクンがすいすい泳ぎます。
続いて登場するのはペリカンのナイジェル。ドリーもいますね!
2013060219.jpg
後に続くのはなぜ?かピンクのクラゲちゃん。
まぁ可愛いからいいっか。
2013060220.jpg
ジュビレーションよりダンサーさんの衣装がポップな感じですよね。
見慣れないだけかね??
2013060221.jpg
・・・・?誰キミ?
2013060222.jpg

という訳で今日はここまで♪
皆さん今週も頑張っていきましょう!

お父さんいつもありがとう













管理者にだけ表示

確かにPOPですよね。ジュビは少し神秘的な感じ入ってましたから。

この辺のダンサーさんの記憶はないんですよねー。
てことは、あの雨バージョンにはいなかった人達なのかなー?
この日曜日は雨で行けなかったし、早く晴れの日に見てみたいです。

あ、日曜日もし都合が合えば是非、うちの嫁も一緒に吉祥寺でパンケーキ行きましょう!
よろしくお願いしまーす!

2013.06.18 05:51 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは★

なんか記事書いてたらハピネスがみたくなりましたよww
確かに一緒に観たときは雨verかもしれませんね。

あ、メールもしましたが吉祥寺パンケーキOKです!

2013.06.20 00:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

