Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030333.jpg
今日の一枚「いや、今日で終わりますから。これ」

こんばんは★だふぃおです!
週末ですね♪ウキウキですね♪
土日は我が家2台目のテレビを買いに行くかもです(ゆっちんに許可もらってない)
寝室に1台欲しんですよね。三万くらいでいいのあるかなぁ。
皆さんはどんな週末を過ごす予定ですか?

さて今日はドキドキの冒険ラストです。
ええ。ちょっとジャンクルで引っ張りすぎましたねww
書いてる本人も飽きてますもん。。

という訳でサクッと行きましょうよ!(こんだけ引っ張ったのに)
ではどうぞ―
カバのエリアを抜けると謎の遺跡に到着です。
この遺跡にはお宝がいっぱいあるとかないとかww
そしてここにいる一番初めの動物がだふぃお一番のお気に入りです★
これは皆さん是非見て下さい!遺跡に入って一番初めのあいつ。
目が光ってるんですがクオリティが低すぎるぜ!そこが愛くるしいぜ!
2013030334.jpg
遺跡を抜けたら象の水浴びに遭遇しました。
耳が小さいアジアゾウですね。
2013030335.jpg
うーん。象のオアシス。
2013030336.jpg
気持ち良さそうだー。夏のリドアイルで同じくらい濡れますねww
2013030337.jpg
象の水浴びの後は・・蛇。皆さん隠れミッキーを見つけませう。
2013030338.jpg
サムのバナナ売りはスルーしてww

では最後にみなさんで。
いよいよ船はジャングルで一番凶暴な場所にたどり着きました。
それは・・・・


せーの



文明社会です!
2013030339.jpg

そしてお約束の船に子供を忘れると船長さんに~の件があって
最後は順番にせーので椅子から立って終了です。

うーん、こうやって記事に書くと結構内容濃いですよねww
ちなみに夜のジャンクルもいいですよ!
昼よりも色々リアルに見えます(え?なにが?)

では今日はここまで!
素敵な週末を!













管理者にだけ表示

ついに終わってしまいましたね、、、
ジャングルクルーズ乗りたくなってきたなぁ。

今度こそ日曜日に行く予定なので、
ハピネスも最前列で見れると良いなぁ。

あと、夜のビッグサンダーに乗りたい!

2013.06.15 05:26 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんにちは★そう!終わらせないといい加減あきてきて。。
でも次のアトラクションもありますよ。。
次は・・

明日、晴れるといいですね。今日は雷雨予報なのに
晴れてるし!慌てて洗濯しましたよ!

夜のビックサンダーいいですねー。
アトラクション乗りたい。

2013.06.15 16:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

