Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai124.jpg
今日の一枚「カイルアタウンを散策??」

こんばんは★だふぃおです。
ジメジメしてますね。
えー、じめじめしてますね。
うっとぉしいなぁ。
今日家帰ったら1日しかあけてないのに
3泊とかの旅行帰りの部屋のにおいがしましたww
うーん、ジメジメ。

さて今日はハワイレポの続きです。
そうそう!日曜日に「モヤモヤさまーず」でハワイでしたね★
んもう観てるだけであーーーいきたいーーー!!
ってなりましたよ。1回しか行ってないのに凄く覚えてました。
(どんだけ印象的だったんだっていうねww)
来週も楽しみだ。

では4日目カイルアタウンです。
続きよりどうぞ
といってもJALの団体ツアーで行ったのでカイルア滞在は2時間。。
凄い微妙でした。ちなみに。先日の記事で食べたブーツアンドキモズで1時間くらいかかってます。
ってことは1時間?うみうみ!海行かなきゃ!という訳でチャリをかります。
ぼろいチャリで急いで海へ!
hawai125.jpg
うんうん!まちまち!映画みたいな街!
hawai126.jpg
建築中の家。日本の家みたいだなー。
はっ!時間がない!急げ急げ
hawai129.jpg
海到着!



はいほー!曇りでやんすhawai128.jpg
hawai127.jpg
うわー・・これなら部屋からの方が綺麗に見えるじゃん。。
でも曇っててもこんなに綺麗で透きとおってるってことは・・・
晴れた日はいいんだろうなぁ。。

はっ!
そんなことを考えてる暇はない!
バスへ戻らないと!
最後は有名なこいつでパチリ
hawai130.jpg

ふー。なんとか(10分遅れたけどww)間に合いました。
てかダラダラのープランな我が家にはこんな感じのツアー駄目ですね。
だって建ててる家を「ほー」なんて眺めてるんだもん。
そりゃ遅れるわい!

今日はここまで。
次回のハワイレポは「ワイケレで買い物天国」です★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

あー、曇ってましたかー。残念、、、
全米一が見たかったですね。
パック旅行はどうしても時間に縛られてソワソワするのが難点ですよね。
でもそれが楽しみの一つでもありますね。

しかし、作りかけの家見てちゃいかんですわ(笑)



2013.06.14 05:11 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

確かに。全米一を拝みたかったです。。。
でもワイキキでもハナウマ湾でも全然綺麗でしたから
まぁそこまで残念ではなかったです。

うちはのんびりがいいかなぁ。
作りかけの家観てたい(笑)

2013.06.15 16:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

