Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013060211.jpg
今日の一枚「楽しそうだニャー」

こんばんは★だふぃおです!
さて今日も行きまっしょいハピネスそのさんです。

続きよりどうぞ
まずはハピネスのテーマにあわせて陽気なキャッツ達が楽しそうにはしゃいでいますよ★
2013060212.jpg
マリーちゃんのフロートはでっかいバイオリンです。(チェロ?)
2013060213.jpg
このマリーちゃん。未だにどの作品に出ているのかわからないというww
もう少しでぃずにー勉強しないといけないかねww
2013060214.jpg
続いてスティッチコーナー。タツノオトシゴに乗って登場です。
2013060215.jpg
2013060216.jpg
スティッチはいい写真が撮りやすいです。動きがあんまり早くないからですかね??
2013060217.jpg

きょうはここまで。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

マリーはおしゃれキャットという作品だったと思いますよ。
僕も見たことないけど、曲がジャズメインとかで気にはなってるんですよね。

スティッチ良いですねー♪
ジュビの時はいつもリロが向こう向いてて撮れなくて困りましたが、
ハピネスは撮りやすいですね!

なんだー、洞窟の虎さん出ないのかー。
前にクロロさんの所で見た気がするのは気のせいでしょうか、、、?
だふぃおさんがジャングルクルーズの虎が見たい!と言って
ジャングルに乗ったなんて話があった気がして。

吉祥寺のパンケーキなら、井の頭公園入口(吉祥寺通りの方)の
パンケーキデイズもお勧めです!
マルイ行ってみます!
ワッフルと紅茶はG-clefが断トツ美味しいですよー。
今度色々情報交換しましょう♪

2013.06.13 09:18 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちはー\(^^)/
マリーちゃんは「おしゃれキャット」
に出ていますよ!
私はマリーちゃんの母のダッチェスが好きです♡

2013.06.13 12:32 URL | #e4yef8z2 [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんにちは★
おしゃれキャット・・・普段絶対見なそうなタイトルですねww
スティッチは本当に写真撮りやすいですね。
ゆっくりだし。

洞窟では写真撮らずでしたww
ハワイに行ってからパンケーキ好きになったので吉祥寺の
お店もいろいろ教えて下さい!
一緒に食べに行きましょう!

2013.06.15 16:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> 名無しさん

こんにちは!コメント&教えていただいてありがとうございます!
ダッチェス??今度見てみますね!
これからもよろしくお願いいたします。

2013.06.15 16:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

