Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030328.jpg
今日の一枚「ハイエナ怖いなー」

こんばんは★だふぃおです。
一体梅雨はどこ行ったんでしょうという位暑いですよね。
このまま夏なのかなぁ。水浴びしたいなぁ。

さて今日はワクワク大冒険そのさんです。

続きよりどうぞ
アフリカゾーンを抜けて次はカバのゾーンです。
2013030329.jpg
あっ!カバさん!妙に肌つやがリアルww
2013030330.jpg
原住民の村へ辿りついてしまいました。。。。何やら歓迎の宴でしょうか。
気付かれないようにそーっとそーっと。。。
2013030331.jpg
わわーーー!!気付かれてしまいました!伏せてっ!伏せっ!(大人もちゃんと伏せてっ!)
(粋がっている男子も伏せて伏せて!)(おじいちゃん!孫見てないで一緒に伏せてっ!)
2013030332.jpg

ふー。なんとか1人も欠けずに通過できましたね。
いよいよ最後の冒険に向かいましょー!

続きは次回
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

わー!!また続いた(笑)

次はいよいよ、だふぃおさんの好きなあれですね。
遺跡の中のあの方!

水浴びイベントまであと1ヶ月切りましたよ!
行きましょうよー!!

2013.06.11 20:17 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

今日の返信は一言のみです!

さすがに遺跡の中では写真撮れませんよww

水浴び行きたい。。ワンデーで行こうかな

2013.06.12 22:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

