Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201306025.jpg
今日の一枚「でっかいおもちゃ!」

こんばんは★だふぃおです♪
祭りだワッショイワッショイ!
週末祭りだワッショイショーイ!

皆さんは今週末何をしますか?
ワクワクしますね★

では今日はハピネス・イズ・ヒアそのにです。
続きよりどうぞ
グーフィーとおもちゃ箱の次は楽しい音楽隊です。
さすがコーナー最前列!いい写真が撮れますねー★
201306026.jpg
帽子もスカートも鍵盤になってていいですね♪上の写真でみるに音符ギター!だっ!
201306027.jpg
ピノキオのフロート!おもちゃの電車★ジュビの時もそうでしたけどメルヘン担当だな。
ピノキオは。全体的にポップな感じですね。
201306028.jpg
最前列は凄い近い!だいはくりょくでした★見上げますが。。
201306029.jpg
最後は粋な流し目で終了♪
2013060210.jpg

というわけでさっさと週末モードに入りたいのでこれにて終了!
あれ・・?ジャングル探検隊は今頃どうしていることやら・・

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

今週は珍しく土日休みでした。
せっかくだから、早起きしてディズニー行って、
最前列でハピネスを!とか思ってたんですが、
疲れがたまってたのか、起きたらもうハピネス終わってました、、、

とりあえず嫁と食事でも行きますかね。
来週こそは!

この鍵盤ギターのダンサーさんの衣装は格好いいですよね!
ハピネスで一番のお気に入りです♪

2013.06.09 18:49 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★今日は暑かったですよきっと(笑)
行かなくて正解だったかもですww

起きたらハピネス終了ってww
うちも今日は一日中寝ていましたw

美味しいご飯食べましたか?

2013.06.09 22:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

