Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030323.jpg
今日の一枚「ワニが鳥を狙ってる!まさに大冒険!」

こんばんは★だふぃおです。
前回の続きですよー!
まさにこれからまる大冒険にワクワクしますねー♪

そいつ見つけに行こうぜボーイ♪
妖怪変化をぶっ飛ばし♪
雲のマシンで今日も飛ぶーのさぁぁぁ--!あぁぁぁあーー!
レッツフライフライフライ♪
あ、、、、、気にしないでください。
後ろでドラゴンボールやってたんでつい。。。
ちなみにあぁぁぁあー!は声はってくださいね!

と、とにかく出発だよ!
船が出発です。、うっそうと生い茂ったジャングル。
荒々しい岩肌。くぅぅー!冒険だぜ!
2013030322.jpg
パオーン!
わわっ!アフリカ象だ!(耳が大きいのはアフリカゾウ、小さいのはインド象ですね★)
1日あたり100から300リットルの水を飲むみたいです。飲みすぎ!
んで幅広すぎ! Wikipedia! 200リットルの差!
2013030324.jpg
あーぁ。テントがサルに荒らされとるよ。
ジープひっくり返すって「猿の惑星創世記」のゴリラだね!
2013030325.jpg
アフリカサバンナゾーンです。ヌーとシマウマとキリンですね。
おーお―平和な顔しとる。
2013030326.jpg
そして百獣の王!ライオン様!
これこの写真でみるとそう感じないですが、実際にみると
雄ライオンのクオリティの低さにびっくりしますww
2013030327.jpg

ふー。なんとかサバンナゾーンを無事くぐりぬけたみたいだ!
みんなー無事かー!
よし。つぎへすすむぞー。

今日はここまで★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

無事だけれども(笑)
ドラゴンボールて!!

ジャングルクルーズを3回に渡ってお送りですか!
だふぃおさんにしか出来ないわーww
もちろん、良い意味ですよd(⌒ー⌒)

2013.06.09 00:37 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★あー、ジャンクル乗りたくなってきたー。
書いてるとだめですね。行きたい欲がたかまりますww

2013.06.09 22:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

