Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013041414.jpg
今日の一枚「大冒険に出発です!」

こんばんは★だふぃおです♪
Disney★1年生のディズニーウィーク!(なんのこっちゃ)
2日目の今日はアトラクション体験レポです♪

「乗った気になる」をテーマに今までちょいちょい書いてきた
このレポ。今回はスペシャルウィークなのでいよいよ大冒険に出発です!

ささっ!レッツラゴー!
大冒険の場所はモチロン!トゥモローランドテラス・・・

続きよりどうぞ
から・・・・・

バズとEOの間をぬけて、橋を渡って「わーカモだ」と意味不明な感動して、地蔵常連を冷ややかな目でみて城前通り、「混んでるなー」と冷やかしながらクリスタルパレス脇を通りアドベンチャーランドに入って、「テリヤキチキンレッグってたまにぬるぬるするやつあるよね」なんてしゃべりながら・・・・

どんっ!(ワンピース風に)
2013030319.jpg

いや・・ははは・・・お恥ずかしい話ジャンクルなんですよ。。
ええ。。へへへ。基本30分以下でしか乗らないですが。。へへ。

という訳で今年の何月だっけなー?閑散期に最前列で1人報道カメラマンのように
写真を撮りまくり浮いていたという大冒険を体験しましょう!

ほーら船が来ましたよ。文句を言わない!スターツアーズも、ジャンクルも変わらない!
こっちの方が3Dでしょ!
飛び出てるー!
2013030320.jpg

では大冒険にしゅっぱーつ!
2013030321.jpg

また前置きが長くなったので続きは次回★
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ひどい(笑)

スターツアーズかと気を持たせてのジャングルクルーズ、しかも出発したとたんにおわってるしww
さすがD★1!

あそうそう、うちの嫁も朝食アイスだけとかよくやってますよ(笑)
気が合うのかもですねww
バケパは日曜日に行くので、タイミングが合えば、ご挨拶に行きたいと思います。
夏イベ、行くときは教えて下さいね♪

2013.06.06 21:05 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いやいや!パークで大冒険といえばジャンクルでしょww
D★1クオリティは相変わらずです(笑)

朝食アイスですかww気があいそうですね(笑)
夏イベ、実はいけるかわからないのですがまたご一緒しましょう♪

2013.06.09 22:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

