Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013051130.jpg
今日の一枚「久しぶりにディズニー満載!」

こんばんは★だふぃおです。
突然ですが!今週のDisney★1年生はディズニー祭り!
え・・?ディズニーブログだから当たり前??
ま、まぁ、、そうなんですが年パス切れてからハワイレポばっかりだったので
これじゃあディズニーブログとしてけしからん!と思い、土日で撮りためしておいた写真
整理しまくりんぐでした!

ハピネス・イズ・ヒア!アトラクション特集!一言ネタ!などディズニー全開で行こうと思います!
1発目の本日は、ディズニー30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」です!
スニークの時に最前列でみました!

では続きよりどうぞ!
それではハピネスなイズ・ヒアのスタートです!
出だしから「え!?木馬??」って思いましたね
しかもグーさんやるじゃん!先頭やるじゃん!マックスは??マックスは??
20130602.jpg
張り切ってるじゃん!グーさんノリノリじゃん!指さし確認OKじゃん!
と「はーぴーねーす!」「うぉぉーうぉーおーおー」といきなりテンションあがる展開です。
あ、「」内は歌ですよwwなんとなくそんなんだったなーってww
201306021.jpg
つづいて小人2人。いやー、これは可愛い!ニコニコしちゃいました★
201306022.jpg
表情がいいですよね♪大変そうだけどww
201306023.jpg
ブタブタブタ!このパレードはキャラ徒歩も多いですね。
ジュビはキャラはフロート上だったのでとっても親近感がわきます!
近くて良いですねー。
201306024.jpg

うーん。インレポをしばらく書いてないから
イマイチ今までのような勢いがない(汗)
でも1週間書いてるとなれるでしょう!
頑張って更新するぞー!

ではおやすみなさい♪
次回はアトラクション!モチロン話題のアレです。
お楽しみに★













管理者にだけ表示

こんにちは☆

年パス更新したのかな~と思ったら、スニーク時の情報ですかww

ハピネスは数年続くだろうし、
七夕イベまで年パス更新しない人も結構いそうですよね。

ハワイレポも楽しみにしてます♪
感想が『いいなー、ハワイ行きたい…』しかないので、
あえてコメントはしてませんでしたが。

2013.06.04 12:21 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
年パス更新まだしてないんですよー。
もうここまで来るとタイミングですかね。

あ、行きたい!と思ったら更新してるかもですww
ハワイレポもちょっと書きすぎて
ディズニーネタも入れていこうと思ってます!

2013.06.05 00:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

久しぶりのディズニー記事!
やっぱり安心しますねー。

そういや、まだ晴れのハピネスは見てないや、、、( ̄▽ ̄;)

僕も年パスあと20日ほどで切れてしまいます(T^T)
切れる前になんとか晴れのハピネスを!!

あ!夏のイベント、バケパ取っちゃいました!
だって、爽涼鼓舞ファイナルの鑑賞券つくんですよ!場所は後ろの方かもしれないけど、、、
座り見確定は大きいです。
しかも、初のアンバサダー泊。これでディズニーホテルは制覇ですよー!


2013.06.06 20:56 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★返事が遅れてスミマセン!
ちょっと週末バタバタしてまして。。

スプーキーさんも年パス切れるんですね。
更新ですか?夏イベのバケパうらやましーなー。
鼓舞座りみは昨年1度もかなわなかったので是非
感想を聞かせて下さいね!

2013.06.09 22:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

