Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai103.jpg
今日の一枚「4日目は天気?曇り?何ともいえない天気でした」

こんばんは♪
今日は前回の続き。宿泊したホテルのレストラン「デュークス」の朝食です★
種類もたくさんあって、どれもできたてで、美味しそうだったので
たくさんとりましたよ。朝からハイカロリー!どんとこい脂肪ですww

続きよりどうぞ
たっぷり取ってきました。まず第一の皿。
エッグべネティクト、パンケーキ(ココナッツソース)ベーコン、スクランブルエッグ
ソーセージ!!ぶふぁー!OLならみただけで胃もたれしてしまいますねww
hawai113.jpg
このエッグベネティクトが凄く美味しかったです。卵がとろーんとしていて
カリカリのマフィンによくあいます。
hawai114.jpg
続いて第2の皿。目の前で焼いてもらったオムレツ(チーズ&ベーコン)
フレンチトースト、パンケーキ(2枚目)オムレツはアツアツのトロトロでGOOD!!
hawai115.jpg
そしてデザート!マンゴーとパイナップルとフレーク(ヨーグルトがけ)です。
なんか南国来ると果物がやたらうまく感じますよねww
沖縄でもそうでしたが。
このフレークは美味しかったなー(何でもうまい)
hawai116.jpg
ふー、コーヒー飲んで大満足です。
え??野菜??ゆっちんにも言われましたがww
あー、野菜は日本でとるのさっ!と6日間ずっと言ってましたよ!!
朝から何キロカロリーなんでしょうかねww
体のことを考えたら、納豆、焼き魚、味噌汁、ご飯でいいのかも??

きょうはここまで♪
あーお腹すいてきたー













管理者にだけ表示

ハワイなんだから、それで良いのです!!

いや、僕は野菜ちゃんと取らないと落ち着かないタイプですがね( ̄▽ ̄;)
うちの嫁はだふぃおさんタイプww

でもフルーツ取ってれば大丈夫ー!!

オムレツうまそー♪

2013.05.31 16:36 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは(^∇^)

ちょっとご無沙汰しております〜
自転車どおしの交通事故にあってしまい、仕事は一週間休みバタバタしてまして今まとめてハワイレポ見させて頂きましたよ
(*^^*)

マンゴー大好きなので、マンゴーアイスお腹がこわれるまで食べたい〜
アウトリガー以前よく利用していましたので、懐かしい思いで朝食風景みました(^^)

夜のお散歩も気持ちいいんですよね〜行ってないのに行った気になるレポ嬉しいです

そろそろ年パス購入ですかね〜??

2013.06.02 12:22 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★野菜とらないと落ち着かないとかww
確かに無性にサラダが食べたくなるときありますけど。

あー、でもここ最近フルーツをいっぱい食べるようになりました。
前はアイスだったのにww大人に(おやじに)なった証拠ですね!

2013.06.03 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★え!?事故?それは大変でしたね!
だふぃおも気をつけないと。けがは大丈夫でしたか?

このマンゴーアイスは濃厚でとっても美味しかったですよ!
日本のようにいい加減ってものがなくwwとことんでした、

アウトリガーはまた泊まりたいです。
ハワイの夜散歩は是非次もやりたいですね。

年パス…毎日気にはしてるんですがねww

2013.06.03 00:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

めっちゃめちゃ美味しそう!!!

野菜が大嫌いなので、写真の様な食べ物が大好物です(笑)
ヘルシー志向な方は見ただけで『ウっ』ってなりそうなメニューですが(笑)

ハワイ良いですねぇ!!
行きたい欲が益々上昇です。

2013.06.07 23:05 URL | 7369 #- [ 編集 ]

> 7369さん

お久しぶりです★ここの朝食はめちゃめちゃ美味しかったですよ!!
え?野菜お嫌いなんですか?なんか以外です(笑)
ハワイ本当に最高でしたよ★
だふぃおも今すぐ旅立ちたいです!

2013.06.09 22:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

