Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032316.jpg
今日の一枚「いやー、ずいぶんご無沙汰しております。。」

こんばんは★日曜日も終わってしまいますね。。
また1週間仕事がんばらないと!

そうそう、年パスが切れて1カ月。
ゴールデンウィークもはさみましたが
ここ1カ月、ディズニー無しの生活を送ってます★
いやー、それにしても2日間ってこんなに長かったっけ??

ここ3年は、土曜日⇒ディズニー 日曜日⇒ゆっくり
という週末を過ごしてたので家でゆっくりするのが1日だったんですよね。
だから2日間は少し長いかなww
今となっては毎週舞浜へ行っていたのも凄いなと思いますが。。
まぁ、大掃除したり、衣替えしたり今までできなっかった(あんまりやってなかった)
こともやっているのでちょうどいいポケット期間ですな!!

という訳で今週も「ハワイレポ」「ディズニーネタ」を盛り込んでお送りするので
よろしくお願いします★

では中身のない記事で申し訳ないですが。。
おやすみなさい♪














管理者にだけ表示

なんだー。そろそろ、、、っていうから、
そろそろディズニー恋しくなってきちゃったかと期待してしまいましたよー。
でも、ポケット期間大事ですよね。
僕も1ヶ月行ってなかったので、昨日のインは
それはそれは楽しかったです。
スゲー疲れましたけど( ̄▽ ̄;)

スプリングヴォヤッジの3つのショー全てを、
イースターインニューヨークは夜回を見てきましたよ!
やっぱり良いですねー、ディズニーは。
仲間とわいわい行くとより楽しいです★
夏には是非またご一緒しましょう!


2013.05.27 20:21 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんは。
だふぃおさんのディズニーネタ楽しいですが
ハワイネタもすごく楽しいです!!
でもそろそろ禁断症状出てませんか?σ^_^;
少し離れると余計に愛が深まるかもしれませんね!!
私も年1回なんでなんだか必要以上に心が
膨れ上がります「行きたい、行きたい」病(^^;;
でもだから次までの間仕事頑張れるんでしょうね!

2013.05.27 23:50 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは。そうなんです。
行きたい行きたいとなるかなーって思ってたんですが
実はそうでもないというww
でも夏のずぶ濡れは楽しいので是非ご一緒しましょう!

ヴォヤッジは・・今年はパスですかねww

2013.05.29 01:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> まぁみさん

こんばんは★ブログをいつも楽しんでいただいて
ありがとうございます!
実はそれほど禁断症状が出ていないのですww

前に知人に「年パス買うなら年1回贅沢なインした方がよくない?」
と言われたのを思い出しました。
確かにそういう部分もあるかもしれませんね。
だふぃおは夫婦での思い出を作れればそれでいいかなって思ってます。
毎週でも、年1回でも★

あー、ハワイなら毎週行ってもいいんですけどねーww

2013.05.29 01:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

