Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai97.jpg
今日の一枚「怪しげなお店に見えますが・・・」

こんばんは★だふぃおです
今日のハワイレポは「高橋果実店」です♪
なんてオリエンタルな名前なんでしょう。
てかまんま日本語。最近日本ですら商店街でしか
見かけないですよねww

前回のレポでお腹いっぱい中華を食べただふぃお&ゆっちんは
ホテルのあるワイキキまでお散歩しました。
夜のハワイ。観光地とはいえ人通りが少ないタウンエリアは
少し怖かったですが、夜風が気持ち良くて
満腹後の運動には最的でしたよ♪
「次の旅行はどこいこうか」なんて会話を楽しんでいました。

そんな時、このお店を発見したのです。
だふぃおは思わず「あっ!こんなところに!」と言ってしまいました。
なぜならこの「高橋果実店」はフルーツや、そのフルーツを使った
自家製アイスが評判のお店なのです。
ノリさんもお気に入りという事でテレビで紹介されていました。

こりゃ!トライだぜ!
早速店内へGO!
続きよりどうぞ
・・・といってもフルーツ用の冷蔵庫とアイス用の冷蔵庫があるだけなので
早速アイスを。。アサイーも美味しそうだったんですがここは南国!
マンゴーでしょっ★お値段は5$程度。
hawai98.jpg
白の入れ物に思いっきりマジックで手書き。いいですねー。手作り感!
hawai99.jpg
中はこんな感じ。え・・・結構ぎっしり詰まってるのねww
hawai101.jpg
一口パクリ。
おおーー!濃厚なマンゴー味。
かなり濃いです。そして、お腹いっぱいの時に食べたら苦しくなるやつですww
でも美味しい!ねっとりとしたマンゴーの味。
hawai102.jpg

2人1つで十分なほどの量です。
ワイキキの夜風を浴びながらパクパク食べてました。
そしたら、ストリートミュージシャンが「SUKIYAKI」(上を向いて歩こうの海外版)を
演奏してたので、口ずさみながらまったりアイスタイムを過ごしていました。
いいじゃないのー!これこれ!この感じ!とずーっと2人でヘラヘラしてましたよ(笑)

ゆっくりのんびり穏やかなワイキキの夜でした。
さぁ、明日は4日目!

テーマは「女子旅」です(笑)
お楽しみに★

では













管理者にだけ表示

マンゴーアイス、旨いですよね。
でもこれ、デカくないですか?( ̄▽ ̄;)
普通のミニカップ2.5個分位ありそうww

他のもアサイーとかグァバとか、ハワイっぽくてうまそうです。
制覇したくなりますね♪

2013.05.25 14:08 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

マンゴーアイスは確かにでかいです!
これ1人で食べるのは無理かもですww

とっても美味しかったですよ!
だふぃおも全部制覇したいですね!
アサイーとかもいいですよね★

2013.05.26 19:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

