Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013051114.jpg
今日の一枚「トゥーンタウンのチューリップ」

こんばんは★だふぃおです!
今日はトゥーンタウンにある「ガジェットのゴーコースター」のご紹介。

4月のイン時にランドで行ったことがないアトラクションに行こう!
となりまして、ここへ来たわけです。
2013051126.jpg
場所はドナルドのお宅と、チップ&デールのお宅の間。
トゥーンの奥の方にあります。

アトラクションの様子は
続きよりどうぞ。
小さな子でも乗れる、親子で一緒に乗れるジェットコースターです。
ビックとか、スぺとか身長制限で乗れない子もいますもんね。
2013051127.jpg
乗る前は「小さいから逆に大人でも怖い」と聞いていましたがどうなんでしょうか。
この日のスタンバイは15分。混んでる日は60分とかもありますよね。
2013051128.jpg

それでは乗り込んでみましょう。

ガタガタガタガタ・・・・・・・・

ビューーーーーン!


わーーーー!
2013051129.jpg


・・・・え?
もうおわり?

なんとも1分もないくらいの感覚です。
うーん。すれきった大人には物足りないかも。。

何々。。公式サイトのアトラクション紹介では・・
「まわりの景色を見てみると、自分たちが小さくなっていることに気づくはず!?」
なにー!周りを全然見てなかったよ!
大人は周りをみる余裕ないんですかねww
次に乗るときはしっかりみようと思います。。。。。
いや、15分以上スタンバイしないかな。
これにてランドで乗っていないアトラクションは
「アリスのティーパーティー」「スタージェット」と
酔うので「乗れない」ものだけです!

スタージェットはいつかのってみたいな★

では














管理者にだけ表示

うん、たしかに短い(笑)
しかも、男同士で隣に座りたくない位の狭さ。
カップルはドキドキしますけどね。

この日の空綺麗ですね~♪
ガジェットのカラフルなデザインがより映えますね!

ガジェット、乗ったこと無かったんですね。
アリスも真ん中のお盆みたいなやつを回さなければ平気ですよ。
誕生日だと名前をアナウンスしてくれるし!
スタージェットは回転が早めでわりと気持ち悪いですよね( ̄▽ ̄;)

2013.05.25 14:03 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

あー、確かにカップルはドキドキしますねww
この日はとにかく天気が良くて空が綺麗でした。
ようやくこのカメラでも前のような色に近づけることが出来てきましたよ!
アリスも、スタージェットも酔うイメージしかないんですよねーww

2013.05.26 19:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

