Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今晩も遅くなってしまいました・・・
ふぁぁぁ

明日からパイン2泊ツアーです
日曜の前売りが完売だそうで・・規制入りそうですね。。
まぁ、目的はボンとナミナミナなのでゆっくり夏パークを満喫したいと思います★
シェイプ食べなきゃシェイプ
泊るホテルにPCあるみたいなのでブログアップできるかなぁ~

さて今日は先日のミトミキから。
実はだふぃおファンタジアミッキーに会ったことないんです
今のところ

ウィリー3回
大演奏会2回
夢物語1回

なんとか会えないかなぁ。
07161.jpg
0716.jpg

ミッキーアップアップ!!って言ったら・・・近づきすぎだよ~

あ・・今日のタイトルですが★
ミキさん家はダウニーならぬトゥーニーでした★
07162.jpg

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

