Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013051115.jpg
今日の一枚「ようやく突撃します!」

こんばんは★だふぃおです。
先日の記事・・ツラツラのりのりで書いたら
なんと30拍手もいただいてしまいました!
そしてややこしい内容ですみませんww

ブログは続けますよ!といっても特にプレッシャーを感じているわけでもなく・・・
小さいころから習い事やいろんなことが全然続かなかったあきっぽいだふぃお。
我ながら3年間もよく続いてるなぁと思います。5月でちょうど3年目!
その原動力は・・やっぱり皆さんが観てくれてるってことが嬉しいのかもです。
改めましてこれからもお願いいたします♪

いやーそれにしても週末する事がないんですよねー。
明日なにしようかなー。映画でも。。。。

だーーっ!だからお前ダラダラ書いてんじゃねーよっ!

こんばんは!ダフィスケです!
あぶない!また前回同様の内容になってしますとこだったぜっ!
さーて元気を出して「突撃!お宅訪問」最終回いってみましょー!
今日は最近、リフォームされたグーフィー家です。
ではどうぞ―
まずはお庭から。。。おー!家庭農園ですか。いいですねー。
やっぱり人間は土に触ってナンボですなー。
2013051116.jpg
あっ!カカシ!ここの主人をモデルにしているんですね。
でもカラスがとまっていますねwwこれもカカシ?
2013051117.jpg
何がなっているのかな・・・と!おおーっ!ポップコーンだ!これはいいですねー。
んもう雨が降ろうものならしけってしけってww
2013051118.jpg
あっ!スイカだ!ん?なんでお金はいっているんでしょうか??
スタンバイの時に誰かか入れたのかな??
はっ!スイカといせかけた貯金箱??ここのご主人はしっかりしていますね。
2013051119.jpg
うーん!みずみずしくて美味しそうです。
2013051121.jpg
洗濯物がグールぐール!ぐうるぐるぐるぐる。この日は天気がいい~乾くでしょう★
2013051120.jpg
さてようやく玄関です。
ふーん。なんだかペンキがいっぱいついてて・・・
これもアート??
2013051122.jpg
おじゃましまーす!おおっ!早速自画像。
カカシの時もそうだけど好きだなー自分ww
2013051123.jpg
ん?お家の中はだだっ広いんですね。これは・・・??
2013051124.jpg
そうです!最近リフォームしてグーフィーのペイントハウスになったのです。
こうやってお客様を招いて、お部屋の模様替えをしてもらってるんですね。
楽しませながらペイントして、経費も浮かせて・・
2013051125.jpg
はっ!さっきのスイカ貯金箱といい、ずいぶんがめついご主人ではないかっっ!

うんうん。そうやってしっかり節約して、ハピネスの先頭を勝ち取ったわけですね。
涙ぐましい努力です・・・ううっ(涙)
そうですよね。マックスもいるから稼がないとですもんね。
なんて素晴らしい親子愛でしょう!

まさか「突撃!お宅訪問」で涙とは・・
最終回にふさわしい素晴らしい家族愛が伝わるお宅でした。
ペイントも親子連れが目立ちましたよ。
写真をみて下さいよ皆さん。

ほーらパパも頑張って明日筋肉痛になるんだよ!
ペコペコペコペコ(アトラクションの音)!!

ううっ・・!がんばれお父さん!
ダフィスケはディズニーで頑張るパパを応援します!

それでは今までお送りしていたダフィスケの「突撃お宅訪問」最終回です。
皆さんまた会いましょう!!

では★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

しばらくご無沙汰でした。やっと仕事が一段落。
今回は長かったー(T^T)
さてさて、ダフィスケさんのお宅訪問も最終回ですか。
ここは本当にグーさんとマックスの様な親子向けですよね。
いい大人が群れて行くと、( ̄▽ ̄;)となりますが。
子供出来たら連れていこー(笑)

それにしても御賽銭がすごいですね。
トレビの泉じゃ無いんだから、何でもかんでも器に入れば幸せになると思っちゃダメですよねー。

そうそう、ダフィスケさんのお宅訪問、
今度はinディズニーシーを希望します!
ほら、ハイタワー3世さんのお家とか、アリエルさんのお家とか、フォートレスとか。
あったらいいなーd(⌒ー⌒)

2013.05.25 12:11 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは♪お仕事お疲れさまでした★
そうなんです、今回でお宅訪問は終了なんですww
グーさんの家に大人2人は確かにきついですよ!
おかねは・・もう、民族病ですかね?
センターのスタンバイ中にもありまもんねww

ディズニーシーのお宅訪問良いですねー★是非オファーしてみますよ!

2013.05.26 19:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

