Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013030317.jpg
今日の一枚「ようやく入れました」

こんばんは。だふぃおです。
皆様。ついにこの記事を書く日が来てしまいました。。。
いつかは書かなければと思っていた、いつも引っかかっていたことです。
時間の流れというのは、とかく残酷である言われますが
それは悲観しすぎかなと。

変化していくことに恐れを抱くのではなく、楽しまねば。
これは常々思っていることですが、人はやはり変わるのが怖い。
いや、変わることというよりも、当たり前であった「今」が終わることが怖いのかも。
でも「変わる」ということは、「今」が消えてしまう事ではなく「今」の自分に新しいものを
追加していくものだと考えると少し気が楽になります。
肌寒いと何か羽織るようにね。(ちょっと違うか)

前置きが長くなりましたが本題です。
実は・・・・次回の記事をもって・・・・

続きよりどうぞ
ダフィスケさんのお宅訪問が最終回なんですよー!

4月のランドインでグーさんの家に行ってきました。
これにてトゥーンのお宅訪問は終了です。
非常に寂しいですが。。。

え?ブログ終了みたいな流れ?そりゃー何回かは思ったことありますよww
書くのも時間かかるしさー、ブログ用にパークで写真撮らなきゃだしさー
飯食う前に写真撮らなきゃだしさー。本当はあったかいうちについたらすぐ食べたいしさー!
これだ!と思った記事の拍手が少ないときとかさー
そもそもさー、fc2重いしさー。
でもさー、非常にありがたいことに、毎日3ケタの人がみに来てくれてさー
こんなブログでも楽しんでくれるならさー、だふぃおの2時間くらいさー。。。。


うるせいうるせい!さっさと代わりやがれい!
あわわわ・・ダフィスケさんが来たので退散します。

みなさんこんばんは★ダフィスケです!
ついに「ダフィスケのお宅訪問」次回が最終回です!
今までパークの色々なお宅にお邪魔してきました。
最終回前に今までのレポートをどうぞ!

チップ&デール
ドナルド
ミニー
ミッキーそのいち
ミッキーそのに

本当は今日レポの予定でしたが、だふぃおの馬鹿が
ダラダラ文章書き始めて後半は愚痴になってきたので今日はここまで!

次回予告

突撃!お宅訪問~成りあがり親子グーフィーのまき

バハハイ♪













管理者にだけ表示

あーびっくりした…>_<…
ホントびっくりしましたよ〜。
まさかね、だってハワイまだ終わってないし、、、とかいろいろ思いながら続きを読む…に行きました。
よかったです〜。プレッシャーになってもいけないので(^^;;あまり無理はもうしませんが^o^
細くでも長くお願いします!
とっても癒されてますので*\(^o^)/*

2013.05.15 22:17 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> まぁみさん

驚かせてしまってゴメンナサイ★
そんなつもりの記事じゃなかったんですけど
書きはじめたらなんかあんな感じに(笑)

だふkぃおはいつもだだーっと文章を書いて
しまうので、見返したりしないんですよww
だから誤字も多いという。
ブログは続けますよ!USJに興味がわくまで(笑)
今のところ興味わく予定なしっ!

2013.05.16 23:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは。

私も終わるのか年パス買ったか?とドキドキしましたー。



そういえば、先日このグーフィーのお宅訪問したのですが、娘が怖がって怖がって(笑)
何が怖かったのかよくわかりませんが、2歳7ヶ月児はダメな場所でしたー。

そして、スターツアーズ面白かったです!!
私、3DダメなんですがFP使って2回乗りました♪
平日なのに、凄い混んでて夜でもスターツアーズのスタンバイがあれよあれよと70分待ちになってました。
FP取っておいて良かったー。

2013.05.17 22:27 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

ちょっとコレ、だふぃおさんー(笑)
トリッキーなサプライズはクロロさんだけにして下さいよー。
心臓に悪いわーww
せっかくお知り合いになれたのに!と
本気で焦っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

あれ???お宅訪問は、、、次回かい!!(笑)

2013.05.18 20:34 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんにちは★ドキドキさせてしまってゴメンナサイ♪
うーん、確かに薄暗くて家全体がテレビ画面なので
お子さんにはお家と写らずに怖いのもとして見えたのかもしれませんね★

スターツアーズ乗ったんですね。
いいなー。酔いませんでしたか?
多分もう少ししたら空きそうなのでそのころ突撃したいと思います★

2013.05.19 17:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★いやー、そんなつもりじゃなかったんですけどね(笑)
なんか書きはじめたらそんなのになってしまいましたww
ブログは気長に続けますよ!
モチロンパークへもインするのでまたご一緒してください★
ではこれからもよろしくお願いいたします。

2013.05.19 19:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

