Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai88.jpg
今日の一枚「3日目のお昼もテラスでコリアン!うまーーー!」

こんばんは★さてつらつら書いておりますハワイレポ。
よーやく折り返し地点ですww
ディズニーブログにあるまじき最近のハワイレポ更新数!
さすがDisneyブログランキング50位以内に入っても姿勢は変えないだふぃおだぜ!

さて今回はハワイレポそのじゅう。
ハワイでのサンセットです。
ワイキキビーチでみるハワイのサンセットは絶景!
という事で、4日のうち3日間部屋で張ってましたが・・・
うーん。雲が多いとだめですねー。
でも空が壮大で綺麗でしたよ。
では続きよりどうぞ
これは初日。太陽がでっかい!と思いました。ただ、水面付近に雲がたまって沈むところまではみれず。。
hawai89.jpg
2日目は怒りの雨なのでなし。。。
3日目は綺麗な色してましたが、、、、またしても雲が邪魔してます!!
hawai90.jpg
そしてこれは4日目。この日はワイケレという場所にいたのでサンセットは拝めず。
なんと、他の方の旅行記をみると。。。この日最高に綺麗だったみたいです(涙)
hawai140.jpg
まぁ自然の物なのでしょうがないですね。次こそは綺麗なサンセットを撮ろうと思います★
では今日はここまで。
次回はグルメレポ★エビさんだよー

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

そうですよ!
1回で目的全部こなしてしまったら、
次の楽しみがなくなってしまう。

ディズニーも、あのアトラクション乗れなかったなー、位でちょうどいいですもんね。

しかし空がとんでもなく綺麗ですねー☆
ハワイの人が日本に来たら、どう思うんだろう。
東京に住んでると、綺麗な夕陽なんて見ること
ほとんど無いですもんね、、、

南国行ってみたい(>_<)



2013.05.15 19:10 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

サンセットのお写真、あれはあれですごく綺麗ですよ 流石です

ハワイレポも折り返しだなんて、少し寂しい気持ちになってしまいます
(^^;;
もちろん、ディズニー記事も楽しみにしていますので(^^)

ハワイでもコリアンや中華も美味しいですよね〜

2013.05.15 22:02 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★確かに、次こそはって気持ちがなくなりますよね
次こそは綺麗なサンセットをみるぞっ!

空は本当に綺麗でしたよ。昼は青!夕方はオレンジ!夜は黒!と
わかりやすかったです!

2013.05.16 23:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★いやー、もっとでっかい夕陽がでるんですって!
ハワイって!ハワイレポ確かに定着してきましたねww
まぁ年パス更新まではゆっくり行こうと思います。

ハワイの中華!3日目の夕飯はまさに中華でしたよ★
レポお楽しみ下さいね!

2013.05.16 23:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

