Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130511.jpg
今日の一枚「今日はレース場からお届けだよ!ブロロロロー」

こんばんは★だふぃおです。
すっかりNOパークの生活も板についてきました(まだ1ヶ月経ってないのにww)
昨日はあいにくの雨なので家から一歩も出ず、写真の整理やゲームしていました。
今日は新宿で母の日の買い物をしてきましたよ。
喜んでくれるといいな。

さて今日の記事はたまーに出てくるアトラクション体験レポ!
今回は4月、いい天気の日にグランドサーキットレースウェイで
だふぃおが体験したままでお送りします。
このグランドサーキットレースウェイ(めんどくさい。サーキット)は
パークに昔からあるいわゆるゴーカートです。
特にキャラも出ず、非常に地味(それこそどこの遊園地にもあるよう)なものですが
天気のいい日に乗ると爽快だったりしますよ。
ただし45分とかは待つ必要ないかな(笑)
201305112.jpg
ピットに車が入ってきました!

続きよりどうぞ
さぁ、だふぃお選手、ゆっちん選手がマシンに乗りこみます。
今回はゼッケン16号。白にブルーとレッドのラインが映えます。
まるでミニ四駆のグラスホッパーみたいですねー。(わからない人はチェックしてみよう)
今回はドライバーがゆっちん、だふぃおはナビゲーター&カメラです。
201305113.jpg
さぁ、各車一斉にスタートラインにつきました。
プップップーー!スターーーーーートッッッッ!
201305114.jpg
ブィーーーン!順調なスタートだ。桜も綺麗です。
201305115.jpg
まずは最初のコーナーです!ぐぃぃぃぃん!
201305116.jpg
おおっと!左手にシンデレラ城が見えますが、選手たちはそれどころではないでしょう!
201305117.jpg
さぁ、魔のS字コーナーです!クラッシュしないように・・・
201305118.jpg
ぐぃぃぃぃぃん!
201305119.jpg
さーゼッケン16のだふぃお&ゆっちん号、ついに先頭を捕らえました。
激しいデットヒーーート!
2013051110.jpg
ぬいたーーー!余裕です。余裕で今度こそシンデレラ城をパチリしております。
2013051111.jpg
最終コーナーを曲がって―――
2013051112.jpg
ゴーーーーールッッッ!!
やりました。だふぃお&ゆっちん選手、今季3度目の優勝です。
いやー最後のでっとヒートはまさに「手に汗握る」展開でしたね!
2013051113.jpg

・・どうでしたでしょうか。楽しんでいただけましたか?
天気のいい日は本当に気持ちいいですよ。
スターツアーズもいいけどサーキットもね★
みんなもサーキットへGO!GO!GO!

そして今週も仕事へGOGOGO!
いきたくなーい!

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

なんとマニアックなアトラクションのチョイス!
でもこれ、桜の季節には花道ドライブになって良いですねー。
てか、この乗り物構造上、抜けないから!(笑)

そうそう、C3POじゃなくて、R2D2でしたね( ̄▽ ̄;)
しばらく見ないうちにごっちゃになってました。
いかんいかん。
やはり、スタツア行く前に復習しないとです。

オープニングセレモニーに、ジェダイミッキーとレイアミニーが出てましたね。ダースベイダーと帝国兵も大量に!
ジェダイミッキーのぬいば、売り切れる前には行きたいなぁー。

2013.05.15 19:01 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★ゴーカートは
夏⇒暑い 冬⇒寒い
で、やっぱり春が一番ですね。

ジェダイミッキーとレイアミニーアレ行こう出てきてないですねー。
果たしてWDWに帰ってしまったんでしょうか??
ぬいばはだふぃおも欲しいですー。

2013.05.16 23:45 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

