Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201305095.jpg
今日の一枚「うーん。スターツアーズ乗りたい。。。」

こんばんは★ここ2,3日の激務でへとへとなだふぃおです。
明日行けば週末!
年パがあれば間違いなくスターツアーズへいってたなー。
そしてベイダー卿のグリがあるかもとか思って
トゥモローランドうろうろしてたなー。
おそらく1日中。
前にモ社でサリーグリあるかもと噂を聞きつけベンチで3時間はってましたww
結局3ショットでばっちりでしたよ!

ストレスからパークへ現実逃避がしたいと思っておりますが・・
どーも年パ更新する気が「まだ」起きないのでしばらくは我慢かなぁ。
でも夏のシーでずぶ濡れになりたいですよね。
それよりもスタツアのQラインがみたい!!
ジェダイミッキーはWDWに行くまでとっておくのだ!

続きはそんなSW好きのぼやきです。。
今まで都内で行われる「スターウォーズ」と名のつくイベントにはほぼ参加してたのに。。。。
スターウォーズセレブレーションジャパンの規模は微妙だったなー。
でもスターウォーズのコスプレイヤーは本気なのでみてても楽しいです。
キネクト発売記念のベイダー卿新宿に現る!の時は会社早退しましたww
そして去年の夏に観に行った「スターウォーズインコンサート」で頂点に達しましたね!!
あれは泣いてしました★

Hey!
20130509.jpg
R2-D2
201305091.jpg
サンドトルーパーはこのオレンジの差し色がいいよね。
201305093.jpg
ちなみにだふぃおが一番好きなキャラは「ダースモール」
一番好きなメカはこのAT-ATです。
スタツアで惑星ホスのシーンがあるそうじゃないですか!
それは観たいなー。
201305094.jpg
最後にスターウォーズ好きなら思わず「ニヤリ」とするこのブラックオブジェ
201305092.jpg

という訳でスターウォーズが大好きなんだ!
スターツアーズに乗りたいんだ!(というかQラインで十分だ)
とアピールし、我が家のシス卿に年パ購入をおねだりするだふぃおのぼやきでした。

今日はここまで!わからなかった人はごめんなさい★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

うちも夫婦そろって激務で動けません、、、
多分今週も休日返上か(-_-;)

スタツア行きましょうよー♪
せっかくクロロさんもSWドはまりしたみたいですし。

ダースモールは赤黒の肌の、薙刀セイバー使いですね!あれはカッコいい!
しかし、メカはこれですか?
デカイ、遅い、火力弱いの3拍子で恐ろしく効率の悪いやつ。しかも確かワイヤーで転びましたよね(笑)
コアやわーww

僕はやっぱC3POも乗せられる、ルークの4枚羽戦闘機(久しく見てないから名前がわからないです、すみません)ですね。
キャラはハンソロ!
やっぱインディ先生カッコいいです!

僕も年パス6月末で切れますが、夏のずぶ濡れを前に我慢は出来ないでしょうし、多分同じ頃には更新出来そうですかね?
ずぶ濡れも是非ご一緒させてくださいね!

ゆっちんさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

2013.05.11 15:14 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★相変わらずお忙しそうですね。。。
スタツア行きたいんですけどね。。
何よりQライン観たいんですけどね。。

ダースモールは初めてep1公開時に観たときにシビレマシタ。
完全「悪」なところも★
AT-ATはあの効率の悪そうなデザインが愛らしくて
さらに巨大感が何とも言えないモンスター的な要素があり
好きなんです。

4枚場戦闘機は「Xウィング」ですね!
同乗したのはC-3POではなくR2-D2ですね。
(もっかいみなそですなーこりゃ!!)
年パスは更新する予定ですが、後はいつ・・ですかね。
明日にでもいおうかなと嫁は言ってますが止めてますww

2013.05.12 01:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

