Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai79.jpg
今日の一枚「サーフィンとかできたらハワイさらに楽しいでしょうね★」

こんばんは♪だふぃおです★
いよいよハワイレポも3日目。折り返し地点です(ながいなー。まだ続くよー)
そうそう、意外にこのハワイレポが皆さんにお楽しみいただけているようで何よりです♪
当初はあまりにもハワイばっかりなので別ブログを立てようと思っていたのですが
面倒くさくなってそのまま書いていました。
(あれ、こういう場合は「自分の書きたいものを書くのがブログだから」とか書くのが正しい??)

とまぁ、相変わらずのペースで続けていきます。
では3日目。2日目は雨でクジラ観れず→ふてくされて食事&ショッピング→贅沢ステーキで大満足
でしが・・・もう2日目の夜は部屋で暗かったですよー。
「このまま雨だったらどうする?ずっと買い物?」ってね。

そして朝

ドキドキしながらカーテンを開けると
hawai78.jpg
キタヨ快晴!

続きよりどうぞ
この日はハナウマ湾でシュノーケルを予定してました。雨を心配してたんですがはれ!
うきうきしながらホテルの前で集合です。バンにゆられて(中国人のガイドがウルサカッタヨww)到着。
まずはルールビデオみたいなものを観て、入場料(7$くらい)払って湾へ向かいます。
hawai80.jpg
うわーーーー!!!!すっごい青!青!青!アオ!
本当にテレビで観る色でした。
hawai81.jpg
てくてく坂を下りて浜辺へ。(ハナウマ湾ではさすがにD7000持って行けないのでコンデジですブレるなぁ)
hawai82.jpg
朝9:00。まだ早いので人はまばらです。早速潜ってみると。。。
本当にそこらじゅうに魚がいてビックリしました!
しかも特にガイドとかレクチャーもなくフリーなので好きなタイミングで好きなだけ
お魚と戯れることが出来ます★
hawai83.jpg
浜がさわがしいので行ってみると・・・野生のアザラシが日向ぼっこをしてました。
可愛いすぎる・・
hawai84.jpg
その後は日光浴したり
hawai85.jpg
潜ったり
hawai86.jpg
ハワイの海を満喫しました!よーやくレジャーって感じのことしました★
とっても最高でした!次も必ず行こーっと!
hawai87.jpg

今日はここまで♪
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

連休明けでまだやる気がでないけど、このブログで癒されています♪

南国と言えば“青い空 青い海 白い砂浜”ですよね!!
あの朝起きてカーテンを開けた瞬間、青い空が広がっていたら一気にテンションあがりますよね!!

アザラシ、可愛いですね♪
行ってみたいな・・ハワイ・・・
今、真剣にハワイへ行くか悩んでおります。
ハワイレポ今後も期待しています!!

年パス購入のタイミング悩みますよね!?
“毎週通って見たい!!”と思える燃えるようなものがないんですよね。
私は昨年夏祭りで燃え尽きいまだに燃えカス状態です。

今度は金沢特集もして下さい!
金沢に一度行ってみたいんですよね!!

では、明日もマイペースに頑張りましょう。

2013.05.09 22:51 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます♪
ハワイの海、空は本当に良かったです!
思い出してもニヤニヤしますよww

是非ハワイへGOですよ!
だふぃおは今すぐにでも行きたいです!明日にでも!
年パスは本当に一回切れると腰が重くなります。
そうなんですよ。去年の鼓舞は維持になって毎週行ってましたし
ミスマスも毎週行ってましたが今年はそんなイベントあるかなー。
金沢特集も・・ってローカルすぎですかねww

ではあと1日がんばりましょう! 

2013.05.10 00:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いやー、よかったですねー(*^^*)
シュノーケリングが雨だったらガッカリですもんね!
いいなぁー。青い海。
僕も本気でダイビングライセンス取ろうかと考えてたりする位、海好きなんですけど、こうゆう気軽なのもあるのか!
ハワイ行きたいなぁー♪

2013.05.11 13:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん
いやー、晴れて本当に良かったですよ!
そして何より海がきれいでした!
これは本当にびっくりしましたね。
作りものかと思いましたもんww

ダイビングもやってみたいですね!
でも敷居が高そうで。。。
これはシュノーケルと足ひれ借りて送迎付きで
13$でしたから、毎日行けちゃいますよ★

2013.05.12 01:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

