Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201304292.jpg
今日の一枚「おい、明日から社会人は現実らしーぜ!ははっ!また苦痛の1週間が始まるんだなッ!」

こんばんは・・・・だふぃおです。。。
はぁ。。連休終わってしましましたねー。
我が家はこの4日間だふぃおの実家(金沢)で山菜を採りに行ったり
動物園行ったり、観光したり、美味しいものを食べまくったり
大充実してました★GWのパークはどうだったんでしょうか。
(年パスが切れてからディズニー情報全く入れてないのでww)
そうそう、明日から「スターツアーズ」リニューアルなんですね!

楽しみだなー。ヴェイダー卿みたいなー。
でも明日から仕事だなー。無理だよね。普通の社会人に連休明けの翌日休めとか。
そんな無責任なこと出来ないよね。いくらディズニーが好きだからってさ
そのパークライフを支えるための仕事おざなりにできないもんね。。ぶつぶつぶつ・・・

という訳で今日はそんなだふぃおの気持ちを反映するような
先日のハピネス~雨ver~です。
みんなカッパ着てたよ

続きよりどうぞ
この日は開始直前に雨が降ってきたのでフェイスキャラのみカッパで
ミキさんとかはそのままでした!(チャレンジ!)
まずはアラジン・ジャスミン。かなり見下ろされてます。
201304293.jpg
そして大好評(?)のラプンツェル。うん。可愛い。
201304294.jpg
確かに可愛い。
201304295.jpg
3姫。なんか暗くなってしまいました。
201304296.jpg
ティンク。スプリングカーニバルの時の方が・・・おっと。
201304297.jpg
アリス
201304298.jpg
最後は彼。イースターの時もそうですが表情が大きいのでいいショット撮れますね!
201304299.jpg

という訳で今週もハワイとディズニーレポとちょこちょこ更新していくので
よろしくお願いします★

では今週も頑張りましょう!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

あの雨の中でも、これだけの写真を撮ってたとは!
すごいなぁ、僕は完全にカメラしまって肉眼オンリーでしたからね、、、( ̄▽ ̄;)
あの日の写真、だふぃおさんが僕のカメラで撮った、クロロさんの写真だけという(笑)

ハピネスの写真をだふぃおさんが撮ってる間、ゆっちんさんがちゃんと傘をさしてサポートしてたんですよねー。☆
良い夫婦だなぁ、と改めて思ったわけです(*^^*)

その反対側ではクロロさんが、片手に傘、片手に一眼でしっかりドナさんを捕獲、という達人技を披露してくれてましたd(⌒ー⌒)

寒かったけど、いいハピネス頂きましたm(__)m

2013.05.07 11:29 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そう、あの雨の中頑張ったんです!
クロロ氏はああいう時突人技を出しますからねww
侮れないですよ★

またハピネス見ましょう!年パス更新したら。。。

2013.05.07 22:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

おはようございます(^∇^)

確かに連休明けに有休できないですよね〜(^^;;

だふぃおさんは金沢ご出身なんですね〜いいところですよね(^^)
私も以前は出張で年一回は金沢へ行ってました!俵屋さんの飴ちゃんが好きです♡
母は輪島塗の重箱やお椀を購入した際には東京の家まで届けて下さり、ビックリでした(^^)

またもや脱線でした(^_^;)

ハピネスまだ一回しか観てなくて、しかも混雑時に後ろの方で〜なので、平日にでも休んで観られたらなあ〜なんて思ってます(*^^*)

カッパはレアですね
そして、綺麗な写真です(^^)
ご夫婦の共同作業での撮影とは裏話もご馳走さまでした(^_−)−☆

2013.05.08 08:40 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★住んでるときは全く思いませんでしたけど
東京に出てきていろんな人からいいところだよねと言われる待ちですねww
家は中心部から車で10分くらいのところにあるので
俵屋あたりに友達も住んでますよ。

夫婦の共同作業、、確かにゆっちんは優秀なアシスタントかも(笑)
ハピネスみたくなりました。。

2013.05.09 00:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは。
だふぃおさん、金沢出身なんですね。
私は隣の松任出身なんで、凄く親近感が♪

私もGWはサービス業な主人が暇だからと休みを頂いてて帰省してました。
同じく動物園に行ったり茶碗まつりに立ち寄ったりしてリフレッシュしてきました。


主人は火曜定休なので、7日は当選してればインパしたんですが、そんなに簡単には当選しないですよねー。

2013.05.09 20:32 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは♪松任なんですか!(今は白山市でしたっけ?)
茶碗祭り行こうと思いましたが、混んでそうなので
輪島へいってましたよー。

7日本当に行きたかったのですが、無理でしたねー。
でもジェダイミッキーはWDWでみるしかないと決めました!

2013.05.10 00:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

