Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai69.jpg
今日の一枚「今日はこのお店。最高だったよ」

こんにちは♪だふぃおです。
GW後半皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
だふぃおは実家の金沢へ帰っております。
予約投稿でお送りしております。

さて前回のハワイレポの続き。
よーやく2日目も終了です。
アラモアナショッピングセンターで買い物した後
夕飯はロイヤルハワイアンセンターの中にある
「ウルフギャングステーキハウス」で食べました

このお店はだふぃおがハワイへ行くと決めたときから絶っっっ対行きたい!
と思っていました。よくガイドブックにも出てますよね。
ステーキハウスなんですが、とても人気のお店なので
着いた当日、旅行代理店経由で予約をしました。
とーっても美味しかったです!

続きよりどうぞ
まずはパン!我慢!パークのレストランではパンを食べまくるだふぃおもここは我慢!
全てはおいしいステーキの為にっっ!!
hawai70.jpg
ジンジャエールも装備!よしこいっ!肉よ!
hawai71.jpg
でもステーキだけだとアレなのでオイスターを注文。
うん。美味しいけど、、、、肉だよ!肉!カモン!
hawai72.jpg
キターーーー!ポーターハウスステーキ!28日間熟成したと言われるこのお肉!うっひょーーーーー!!!
hawai73.jpg
ミディアムレアで。だふぃおが写真撮っているとボーイさんが「Hey!LOOK!!」みたいな。
だふぃお「イエーース!ウマソウ!」みたいな
hawai74.jpg
もぐもぐ。最高だ!最高だよこれはっ!なんだろう、アメリカ的な「ガツン」という肉でもなく
日本的な「脂がとろーり」でもなく、本当に噛めば噛むほど味が出るお肉でした。
hawai76.jpg
2人前としてはかなり多いといろんな口コミがありましたが
だふぃお&ゆっちんはぺロリ。ウマー!ウマー!言って食べてました★
hawai75.jpg
大満足!是非次も行きたい!・・・ですが・・・飲み物、オイスター、ステーキで
お会計は2人で190$!!!
2万円弱です。。。お、おう!高いな!結構だな。。
でも念願のお店で味も大満足なので文句なしっ!

・・ちなみに今回のハワイ旅行で一番お金を使ったのは食事。
6日間で8万近く使ってます。てへっ。えへへ。
いいんだもん。ブログを観ていただいている方はよーくご存知かと思いますが
食べることが大好きな夫婦ですから。
この後もグルメレポがどんどんありますよ★

レストランを後にしてお腹いっぱいだったんですが、お昼のチーズケーキファクトリーで
ケーキを食べられなかったのでリベンジ!持ち帰りにしました。(まだくうかっ!)
hawai77.jpg
濃厚で甘ーーーい。そして苦しい・・・ww
パンパンになりながらおやすみなさいしました。。。。
明日の天気を祈りながら。。。

今日はここまで★
では素敵な連休を!













管理者にだけ表示

こんばんは。
お肉すごいボリュームですね(^^;;
さすがハワイ!!
だふぃおさんの食レポは美味しいものと
そうでないものをはっきり伝えてくれるので
美味しいと言われると本当に食欲を
そそられます(*^^*)
8万円の(^◇^;)食費の紹介、後々紹介してもらえる?ことを楽しみにしています。

2013.05.05 23:05 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> まぁみ

こんばんは★お肉はボリュームたっぷりでしたが
とっっても美味しかったのでテンション高かったです!
確かにww基本パークのご飯に対しては厳しいですよね(笑)
これからもどんどん美味しいものが出てきますので
お腹を空かせてお付き合いください♪

2013.05.06 20:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

確かにステーキハウスにしてはお高い、、、
でも、ハワイだしせっかくだし、食べますよねー♪
わかります。

しかし、トータル8万も食べてくるとはwwさすがです!!

うちもハワイ行ったらここ要チェックだな(^o^)/

2013.05.07 11:13 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いや、ここは絶対お勧めです!
高いと思ってもこれだけおいしければ納得ですよ!
ゆっちんは今まで食べたステーキの中で一番おいしい!と言ってました。

ハワイはとにかく飯が高い。。。。
6日間で、1日1万5千円。1人7000円はいってますねーww
やりすぎ。。

2013.05.07 22:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

