Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は遅くなってしまったので
パークの夜景をペタペタします
※今日はキャラ一切ないですよ…

先日お泊りパイン時に閉園間際のパークを何枚か撮っていて
今日写真の整理をしていたときに「あぁ・・・きれいだな」と。

そういえば、もともとだふぃおがディズニーの写真を撮り始めたのは
今みたいにガッツリショーパレではなく、風景写真でした
特にシーのタワテラがすっっごく気にいって、今でもシーに行く度に
必ず1枚は撮ってます!!(今度タワテラ特集したいな・・)

レンズも広角1本のみで、夢の国の構造のスバラシさに感動してパシャパシャ。
(今はすっかり望遠使ってキャラドアップですが

今度はゆっくり風景だけを撮りに行こうと思います。
(ゆっちんに怒られるんだろうなぁ
それでは、ISO1600でジャミジャミド素人写真ですが閉園間際のガラガラパークです。

興味のある方は下記よりご覧ください!
07151.jpg
07152.jpg
スぺマン

07153.jpg
モ社も閉店

07156.jpg
0715.jpg
プラザ

07154.jpg
夏のシンデレラ城

おまけで・・ハロウィンのシンデレラ城
07155.jpg

おやすみなさい★















管理者にだけ表示

こんばんは。

夜のパークって、すごく良いですね。
撮影に行きたいです。
特に閉園間際の誰もいない、まるで昼間とは別世界にいるようなこの光景を是非撮ってみたいです。
そんな気にさせてくれる美しい写真に感服いたしました。

2010.07.16 23:16 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
感服なんて・・・恐れ多いです。
夜のパークはつい数時間前まで何万人も収容していたことが
嘘幻みたいに静寂に包まれています。
(ワールドバザールは混んでますが…)

今度シーの夜風景も撮りに行きたいと思ってます!
有難うございました。

2010.07.17 02:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

