Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!仕事中も頭からイースターの曲が離れないだふぃおです♪
ところでイースターの曲っていまいち歌詞が聞き取れないですよね。。。
我が家では

ベリハッハ♪ベリハッハ♪派手なイースター♪なんて歌ってます。

あぅぅこんな事書いていたら行きたくなってきた…
さて今週はだふぃおの勝手にイースター祭り!
皆さんご存じの通りイースターパレードはミッキーがフロートを走り回り
6つの衣装に変化するファンタスティック♪な内容。

よくいえば「どの場所でもミッキーを見ることができる」
(まぁ見れないフロートもありますが)
悪く言えば「ずっとミッキーを見てられない」ってことなんです。

しかも今回は6つの衣装。シンデレラ城前だと4パターン観れるんですが・・あと2つ…

よしっ!すべてコンプしてやるとだふぃおは愛用の一眼持っていろんな場所で
待ち構えました!ミッキーの変化順にそんな写真を毎日お届けしたいと思います!
撮影場所も細かく書くので参考にしてくださいっ!ではどうぞっ!

まずはだふぃおブログ1発目にも登場したマッドハッターミッキー!
フォトスポット:トゥーンタウン・デリバリー・カントリー(お土産ワゴン横)

続いて登場がうさミッキー
このフロートにはドナルドやブレアラビット、ミスバニー、などウサ公(きつねどん曰く)テンコ盛りです♪
ドナもおふざけ放題なんでとっても笑いあふれるフロートです!


0515













管理者にだけ表示

