Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai160.jpg
今日の一枚「トロリーにアウラニの広告が。いいなー」

こんばんは★では前回の続きでっす。
2日目は雨→クジラ発見できず←チーズケーキファクトリーでまつが微妙
とここまでいいとこなしの我が家。
せっかく楽しいハワイなのにっ!楽しめ!っということで
アラモアナショッピングセンターへ買い物に出かけます。

トロリーにのってレッツゴー!
hawai67.jpg

あ、雨だから誰も乗ってないよ。。
寒いよ。。
続きよりどうぞ
アラモアナまではワイキキから15分くらいでしたかね。
とにかく雨がずーっとしとしとしていて寒いです。。人も少ないなー。
hawai68.jpg

アラモアナへ到着!うわー、ブランドの店ばっかりです。
(てか既に雨でテンションが低いためカメラも構えずというww)
hawai161.jpg
hawai164.jpg
hawai162.jpg
hawai163.jpg
テンション下がりつつといいながらもやっぱり買い物は楽しいですね!
お土産もたくさん買いました。だふぃおはブランド物は興味なっし!
STAR WARSのTシャツ(9$)2枚とリーバイスでデニムを買いました。

ゆっちんもいっぱい買ってました!(・・が普段会社で買う国内一流(一応ね)ブランドの社販90%OFFとか)
の方が安かったのか海外ブランドの靴とかよくわかりませんが買ってましたよ。
だふぃおのカードで。だふぃおのカードで。
hawai165.jpg
19時にレストラン予約していたので時間もなく、今日はいったん引き上げです!
夕食の為再びワイキキへ戻るのでした。

今日はここまで
では★













管理者にだけ表示

こんばんは☆
ハワイレポ楽しみにしてます(^^)

ショッピングでどんなものを買ったのか気になります
海外行くとまあ〜爆発的に買ってしまいます(^^;;
女の子同士となるとフリータイムでそれぞれ別行動して1時間後に待ち合わせ、品評するとお互いに買ってなかったものが欲しくなりまた一緒に買いに行ったりとか、お揃いで〜とかね!

最終日にはベッドの上に買ったものを並べて写真を撮るというベタなこともやりますね(^∇^)
後で見ても思い出になったりしますし〜最近はパークでのグッズも並べて写真撮ってます!記憶力の低下で同じものまた買っちゃったりするのでね(^^;;

だぶぃおさんのカードで!と繰り返し言っていたのが笑えました(^^)
うちもよく支払はよろしくとダンナのカードで買います!ハハハ

2013.04.29 23:13 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★ハワイレポ楽しみにしていただいてありがとうございます!
確かに気が付いたら凄い額いってますよね買い物って・・・ww
我が家が一番高くついたのはなんだろう。
お土産ですかね。家族の土産でなんだかんだ4万くらい使ってますww
まぁいつもお世話になっているので親孝行ですね。

買ったもの並べるの撮り忘れてたんですよねー。
帰って荷物広げてまぁいいやってなりました。
パークグッズは並べるようにしてるのですが。

旦那さんにもお互い頑張りましょうとお伝えください
ハハハww

2013.05.01 00:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

買い物楽しいですよねー♪
うちも嫁とよく買い物行きますが、
この前話したように、うちは財布が完全にセパレート制なので、全て割り勘ですww
欲しい物はプレゼントとして、記念日とかに買ってきますね。

こんなにブランド並んでるのに、だふぃおさんの買った物が(笑)
さすがです!

2013.05.07 11:05 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いいじゃないですか割り勘!平等が一番ですよ!
だふぃおが買ったのもは本当に下北で買えるようなものばっかりでしたよ
おかねはほとんど食事に使ったのですww

2013.05.07 22:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

